傷ついた分だけ優しくなれる | 料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

『やったね・できたね・楽しかったね』の3つの”たね”を
『元気・気づき・前向き』の3つの”き”を
種まきっちん~ひかりらいと~から育みます

料理を作る前に知っておきたいコト

ココロとカラダが
今よりちょっと元気になるヒントをお伝えしています


みなさま、こんばんは!


種まきあやこ こと 長谷川あやこです。



今日セッションを受けさせていただいての気づき

"周りのサポートを今までたくさん受けていたんだ!"

傷だらけになって、ボロボロになるまで戦い続ける時代はもう終わったのね(*^^*)


影ながら応援してくれていたこと

ほんと、ありがたいです♪


今までに体験していないことばかりで

驚き、戸惑っている方も

この時期多いように感じています。



娘が書いた母はこんならしい↑

少しくらい地に足がついてないくらいがちょうどいいかもね♪