その言葉を聞きに来たんだね | 料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

『やったね・できたね・楽しかったね』の3つの”たね”を
『元気・気づき・前向き』の3つの”き”を
種まきっちん~ひかりらいと~から育みます

料理を作る前に知っておきたいコト

ココロとカラダが
今よりちょっと元気になるヒントをお伝えしています


こんにちは!

種まきあやこ こと 長谷川あやこです。


昨日お会いした方の言葉が

頭の中をぐるぐる~


ああ、

その言葉を聞きにお会いしたのだな、

と、思いながらお茶していると、

隣の席にいた女子2人組が

「そっか、日本に戻ってきたら、生きづらさに気づいたんだね、海外で自分を取り戻したんだね。

あなたのその言葉を聞きに、わたしは今日は来たんだね。」

と話していた。

わたしも!そう!そう!

とうなずきたくなりました。



ハッピートレイン

しあわせが訪れますように♪