一番辛い時期に助けてくれたのは | 料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

『やったね・できたね・楽しかったね』の3つの”たね”を
『元気・気づき・前向き』の3つの”き”を
種まきっちん~ひかりらいと~から育みます

料理を作る前に知っておきたいコト

ココロとカラダが
今よりちょっと元気になるヒントをお伝えしています


いま、これから、に生かしたい。


こんにちは!

種まきあやこ こと 長谷川あやこです。


もうすぐ阪神淡路大震災から20年

1.17と3.11は忘れられない日

いま、これからに生かしたいと思います。



わたしが一番辛かった時期は、

東日本大震災後でした。



妊婦でしたので、

出産もどうなるかわからない、

食事も考えなければならない、

地震を経験していない人に理解してもらえない、

ない!ない!づくしで、しんどい時期でした。


その時期に、遠隔ヒーリングというものを初めて受けました。

見えないものスピリチュアルなもの全く知らなかった時期だったので、

遠くに離れているのになぜわかるの?

不思議で仕方がありませんでした。


今日は、その方とこれからお会いしてきます♪



楽しみ(*^^*)