家に閉じ籠りたくなる時こそ外に出よう | 料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

『やったね・できたね・楽しかったね』の3つの”たね”を
『元気・気づき・前向き』の3つの”き”を
種まきっちん~ひかりらいと~から育みます

料理を作る前に知っておきたいコト

ココロとカラダが
今よりちょっと元気になるヒントをお伝えしています



種まきあやこ こと 長谷川あやこです。


4月5月にまいた種まきが

変化・変容の形で収穫を迎えようとしています。



お仕事よりもプライベートの方で

激動の2014年です(^_^;)


火曜日は、長男の先生と

水曜日は、長女の先生と

木曜日は、次男の先生と

前向きなお話をしました。



春に違和感を感じて、

お伝えしていたことが現実化、

しかも小さい芽が雑草のように大きくなって

問題点が複雑に絡み合っている。



「いろんなことが見えるようになると、今よりもっと忙しくなるよ」

透視を習い始めた時に先生から言われた言葉。


ほんとよ~

めちゃくちゃ忙しくなってしもた(^_^;)





「モヤモヤしている時には

家に閉じ籠りたくなるけれど、

そんな時こそ外に出よう!」

夜回り先生の講演会で聞いたと

お友達が教えてくれた。



うん、うん、そうね。

友人に感謝ね。