考えが異なる人の対処法 | 料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

『やったね・できたね・楽しかったね』の3つの”たね”を
『元気・気づき・前向き』の3つの”き”を
種まきっちん~ひかりらいと~から育みます

料理を作る前に知っておきたいコト

ココロとカラダが
今よりちょっと元気になるヒントをお伝えしています


種まきあやこ こと 長谷川あやこです。



今日は、晴れ間も出る…予報でしたので、

洗濯物は外に干し、傘も持たずに自転車で出掛けてしまいました。

どうやって子供たちのお迎えに行こうかしら~?

考えてみると、いくつかパターンがありますね。




文字からその人の性格の傾向がわかるという、

筆跡心理学というものを、やってみました^ ^



わたしの場合、考えが異なる人とは

"距離を置く"

傾向があるようです。

一般的ですね!とのことでした(笑)



そうなのね~

距離的には、柵くらいかなぁと思うのですが(^_^;)


7月に入ってから、考え方が異なる人とのお悩みを聞くことが特に多いです。

学校の先生、ママ友、義理家族、旦那さんetc.

みなさんは、考え方が異なる人とのお付き合い、どうされていますか?