会いたい人に会えるシンクロ | 料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

『やったね・できたね・楽しかったね』の3つの”たね”を
『元気・気づき・前向き』の3つの”き”を
種まきっちん~ひかりらいと~から育みます

料理を作る前に知っておきたいコト

ココロとカラダが
今よりちょっと元気になるヒントをお伝えしています


こんばんは^^
種まきあやこ こと、長谷川あやこです。


日曜日に収穫した三浦の大根



食べきれないほど、大根をもらってきたので、

新鮮なうちに、どなたかもらって下さる方がいたらいいな~と思っていると、

ママ友さんやご近所に偶然出会って

大根をもらって下さることに。

ありがたや~♪


10人に1本ずつ、10家庭に嫁ぎ先が決まり、無事に旅立っていきました。



有機栽培のため、葉っぱや大根の身が虫に食べられていることがあります。

その点をご理解の上、お譲りしました。

みなさんありがたいことに、むしろ有機栽培大歓迎!と言って下さって

「葉っぱが新鮮だったから、味噌汁に、漬け物にしたよ~」と、作った感想も。

ありがたや^^