2013年に向けて、イメージは○○○でした! | 料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

『やったね・できたね・楽しかったね』の3つの”たね”を
『元気・気づき・前向き』の3つの”き”を
種まきっちん~ひかりらいと~から育みます

料理を作る前に知っておきたいコト

ココロとカラダが
今よりちょっと元気になるヒントをお伝えしています


『2013年に向けて、イメージは○○○でした』

こんにちは!
3連休いかがお過ごしでしたかニコニコ

最終日の今日は横須賀☆天使セラピストあゆみ さんと
スキルアップミーティング

近況報告と相互セッション

定期的にお会いすることで
気づきと学びの機会をいただいています



あゆみさんが最近習得されたリンパマッサージ




リンパマッサージしていただいたあとは
手からポカポカアップ


血液循環がよくなって

ねむねむぐぅぐぅ


そのあとカードリーディングで

2013年に向けてのアドバイスをいただきました






おおっ!

女性のカードが!!


男性性と女性性とのバランスとれるようになるといいなぁニコニコ


あゆみさんありがとうございましたドキドキ




そして2013年幸せに過ごすためのイメージを見ると・・・



一本の

高級

バナナバナナ


皮のまま食べると   苦くてしぶい

皮をむいて食べると 甘くて美味しい


初めてバナナを食べようとした動物?人?はすごいな~と思うんです


緑色から黄色に熟成するまで待って食べた



きっと何度かは緑色のまま食べて失敗しているんだろうな


それでもめげずに食べて甘いバナナは美味しいことを知ったんだよね



2013年に向けて

一皮むいて熟した果実

わたしも食べたいなぁニコニコ