「もがいたから今がある」ぶっちゃけトークセミナー | 料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

『やったね・できたね・楽しかったね』の3つの”たね”を
『元気・気づき・前向き』の3つの”き”を
種まきっちん~ひかりらいと~から育みます

料理を作る前に知っておきたいコト

ココロとカラダが
今よりちょっと元気になるヒントをお伝えしています

ご縁をいただきありがとうございますラブラブ


ハッピーライフクリエイター りん ですニコニコ



今日は春の嵐の一日でしたね台風


嵐のように舞ったという感じドンッ

3月最後の日にふさわしい一日でした虹




3月最終週は年度末ということもあり、私の中での種が発芽するウィークでした。


書きたいことがたくさんあるので記事をわけようと思います。


まずは

ハッピー子育て&ライフプロデューサー きたもとわかば さん からお誘いいただいた


「もがいたから今がある」ぶっちゃけトークセミナーに参加させていただき


キモは腹筋!を体感してワクワクラブラブ


参加されていらっしゃる方のお話をうかがっているうちにワクワクラブラブ


このワクワク感が伝わるといいなニコニコ



あなたの大地に幸せ色の花が咲く 種まきカフェ☆ひかりらいと☆-goen




ちなみにこの様子は


4/11(水) PM7時30分~  NHK総合 クローズアップ現代  で


放送されるそうで今から楽しみですラブラブ


そしてこのセミナーでは


2年前にmama'sfieldさんの講座に参加させていただいたときの


全講座最後のご担当だった金井 さやかさん に再会することができましたラブラブ







金井さやかさんはTOEICで満点を取った英語コーチでいらして



なんと素晴らしい講師陣!!と感じたのですが



講座の内容もそれはそれは素敵な内容で、


夢を引き寄せるドリームマップづくりでしたクラッカー







2年前のドリームマップづくりで


私は海沿いの街にリビングが広いマイホームが欲しい!!と作ったのですが


トントントンとあっという間に物件が見つかったのです音譜




この引き寄せパワーは強烈ですよ目



金井さんには本当に感謝、感謝ラブラブ!



そして再び出逢えたことに感謝ですニコニコ







4月からはどんなワクワク素敵なご縁があるかしら!?


今から楽しみですラブラブ!



今日も素敵なご縁をいただきありがとうございますラブラブ


ハッピーライフクリエイター りん でしたニコニコ