ハッピープリン♪ | 料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

『やったね・できたね・楽しかったね』の3つの”たね”を
『元気・気づき・前向き』の3つの”き”を
種まきっちん~ひかりらいと~から育みます

料理を作る前に知っておきたいコト

ココロとカラダが
今よりちょっと元気になるヒントをお伝えしています

おはようございますアップ

ハッピーライフクリエイターりんですニコニコ



今朝も地震で目覚めました目

寝不足気味ですがぐぅぐぅ

今日も一日楽しみましょうラブラブ!


昨日はお天気もよかったので晴れ

葉山までお買いものがてらドライブ車



ふとMARLOWEのプリンが食べたくなったクラッカーので

葉山のお店に行きました

(他にも逗子や芦名にもお店があります)




このふとした思いつき、

最近はハッピーな出来事をもたらしてくれることが多いですラブラブ!



持ち帰り用のプリンを買おうと思って店内に入ってびっくり!!

高校の同級生が店員さんとして働いていました音譜



しかも私の旧姓(たとえば)山田花子さんが山田華子さんのように


彼女と私は漢字一字だけしか違わないというシンクロラブラブ



同じクラスになったことはなかったのですが

今どうしてる!?

ちょうど今週末にクラブの同窓会があるのよビックリマーク


プリンのことはすっかり忘れていて汗話は盛り上がりました。




葉山店はMARLOWE cafe だそうで店内でも食べられると聞き、

一番人気の北海道フレッシュクリームプリン  をいただきましたカクテルグラス




アレルギーの有無もまだわからないから。。。と


次男7か月に一口だけキスマーク


と思ったら・・・ほとんど食べられましたガックリ




スプーンのすみっこに残った悲しいプリンあせるをいただくと


口当たりもなめらかで 確かに美味しいラブラブ


こりゃぺロリと食べてしまうわ合格




店内ではおかわりプリンが200円~300円でできるというので


期間限定 春のさくら プリン  をいただきましたラブラブ


こちらは桜餅を食べているような大人の味で美味しかったです音譜



持ち帰り用は


顔晴れ!日本 復興支援ビーカープリン  と ハローキティプリン




こちらも子供たちに人気で


あっという間に食べられていてガックリ


画像をとるのを忘れてしまいました汗

美味しいものってわかるんですよねにひひ




こちら↓は


店員さんの許可を得て撮らせていただいた


葉山店に来られたときのベッキーさんの写真とサイン



私はベッキーさんが好きなので


見つけたときにとっても嬉しかったんですドキドキ



ベッキーさんのブログ  を見ると


深夜や早朝に投稿されていて


お仕事もお忙しいだろうにな~と思うのですが


今日のハッピーなことや感謝を日々を書かれていて


見ているこちらまでハッピーにさせてもらっています。



彼女の好感度が高い理由も納得ですラブラブ!




今日も素敵な一日をラブラブ


ハッピーライフクリエイター りん でしたニコニコ

Android携帯からの投稿