自分軸を再確認するワークショップ | 料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

『やったね・できたね・楽しかったね』の3つの”たね”を
『元気・気づき・前向き』の3つの”き”を
種まきっちん~ひかりらいと~から育みます

料理を作る前に知っておきたいコト

ココロとカラダが
今よりちょっと元気になるヒントをお伝えしています

いつもありがとうございますアップ

ハッピーライフクリエイター彩音りんですクローバー


今日は大井町でのワークショップに参加してきました音譜

フリーランスとして既に働いていらっしゃる方、
フリーランスとして働きたいと思っている方

を対象としたワークショップでしたニコニコ


私は会社員としてではなく
フリーランスでこれから働きたいと思っているので
既に働いていらっしゃる方の貴重なお話を伺う

来年飛躍するためにどうしていこうかのヒントをいただきました音譜


みなさんパワーがあってアップ

お仕事や働くことで得られるものクラッカー

価値観がそれぞれでそれがいいラブラブ

視野が広がりました目


ランチにも参加したかったのですが

授乳待ちの赤ちゃんがいるため

残念ながら先に失礼させていただきました汗


2011年内に自分軸を再確認できましたニコニコ



ご縁をいただいたみなさま
ありがとうございましたアップ










Android携帯からの投稿