充実した1週間でした♪ | 料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

『やったね・できたね・楽しかったね』の3つの”たね”を
『元気・気づき・前向き』の3つの”き”を
種まきっちん~ひかりらいと~から育みます

料理を作る前に知っておきたいコト

ココロとカラダが
今よりちょっと元気になるヒントをお伝えしています

おはようございます晴れ

ハッピーライフクリエイター彩音りんですニコニコ

今週はあっという間の1週間でした走る人

ブログを書こうとするも
気づいたら目覚ましが鳴っていましたあせる


園のクリスマス会の衣装づくり音譜

サンタさんの代行!?プレゼント確保プレゼント

来週の行事に向け、子供達が帰ってくる前に済ませておきましたアップ

TVでクリスマスプレゼントにお金をかけるランキングクラッカーを見た長男


「プレゼントはサンタさんがくれるのに
どうしてお金を出すの!?

するどいところをついてきますあせる


ネットでも店舗でも
人気のおもちゃは早くなくなってしまうそうで
去年は仮面ライダーオーズベルトがGETできず
かろうじてメダル1枚を確保できたのでしたDASH!

今年は平日のすいているうちにと思っていたものの
ラッピングに1時間待ちでしたガーン

サンタ代行も師走ですねラブラブ

今日も素晴らしい一日になりますように音譜


Android携帯からの投稿