今日もスッキリ | 料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

『やったね・できたね・楽しかったね』の3つの”たね”を
『元気・気づき・前向き』の3つの”き”を
種まきっちん~ひかりらいと~から育みます

料理を作る前に知っておきたいコト

ココロとカラダが
今よりちょっと元気になるヒントをお伝えしています

今朝は朝イチから美容室に行きました♪

臨月以来、美容室にもいけず
髪の毛もボサボサだったのであせる

赤ちゃんが寝てくれている間に
カットとヘッドスパもできましたアップ

スッキリした気持ちでいると
イイコトが起こりますね。

子供が4人いるお母さんに
会いたいな~と思っていたら
ばったりお会いできましたニコニコ

赤ちゃんにもあなたにも会いたいな~と思ってたのよ!!
お疲れさまラブラブ

と言ってもらえて私もハッピーな気分に。


子育てで忙しいだろうに
自分のやりたいこともやっていて
キラキラされてますアップ

パワーもらえました音譜


Android携帯からの投稿