朝活ウーマン美人塾に参加しました | 料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

『やったね・できたね・楽しかったね』の3つの”たね”を
『元気・気づき・前向き』の3つの”き”を
種まきっちん~ひかりらいと~から育みます

料理を作る前に知っておきたいコト

ココロとカラダが
今よりちょっと元気になるヒントをお伝えしています

昨日朝活ウーマン美人塾「夢を叶える朝時間使いこなし術」に参加してきました!




主催はドリーさん


知り合ったきっかけはマクロビオティック教室 でした。





実は朝活ウーマン美人塾というのもやってまして・・・と聞き


以前参加させていただいた朝食会のワークで


夢を叶えるサポートをしていただいたこともあるんですアップ





そのときは関西に住む友人と韓国へ行きたい!という夢があったのですが


子供も2人いるから難しいかも・・・と思っていました。



でもこのタイミングを逃すともう行けない!


どうしても行きたい!


どうしたら行けるようになる?


休みとれそう?


名古屋発で週末ツアーにする?



おや?その日は東方神起ファンミーティングがあるらしい。



ツアー料金ものすごく高い!



じゃ現地集合にする?



羽田発と関空発で到着時間が同じくらいのチケットとれそう!


じゃホテル集合で!



ということになったのでした。


今でも忘れられない2010年の楽しい想い出ですラブラブ





昨日の朝活ウーマン美人塾の様子は



まとめてからまた書きますねメモ