~ママのための癒しイベント~くるくるひろば 終了しました! | 料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

『やったね・できたね・楽しかったね』の3つの”たね”を
『元気・気づき・前向き』の3つの”き”を
種まきっちん~ひかりらいと~から育みます

料理を作る前に知っておきたいコト

ココロとカラダが
今よりちょっと元気になるヒントをお伝えしています

~ママのための癒しイベント~


くるくるひろば in フォーラム男女共同参画センター横浜


昨日満員御礼で終了いたしました!


たくさんのご来場ありがとうございました♪



くるくるひろばの予約があっという間に満席になってしまっていったので


告知をすることができませんでしたあせる


参加したかった方々、告知が遅くなってごめんなさいダウン




主催のくるくるさんからお話をいただきまして


私もボイジャータロットとマインドブロックバスターで初出展させていただきました音譜



たくさんの方々からお話を聞かせていただき、


表情がゆるみ、目の輝きが変わられていくのを拝見して


私も嬉しい気持ちになりました。



ママ達は本当に毎日頑張ってますよね~


毎日頑張っているココロとカラダ、ほぐしましょ♪


まさにこのコンセプト通りの一日になったなぁと感じました。



ご縁をつないでくださったフリースペースくるくる さんに感謝、感謝です。


ありがとうございました!!!