ランチ会に参加しました | 料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

『やったね・できたね・楽しかったね』の3つの”たね”を
『元気・気づき・前向き』の3つの”き”を
種まきっちん~ひかりらいと~から育みます

料理を作る前に知っておきたいコト

ココロとカラダが
今よりちょっと元気になるヒントをお伝えしています

ブログの更新がだいぶ遅れておりますが・・・


涼木ゆかこさん主催の夢を描いて膨らませるランチ会に参加しました♪


http://ameblo.jp/blossom-coach/entry-11061944503.html




ライフキャリアコーチングの講師の涼木ゆかこさんと知り合ったのは


戸塚での講座だったのですが


お子さんがいらっしゃってもお仕事をされているお話や


カードを使って自分の中のワクワクを見つけて行くという方法が


右脳派の私には目に見えてよくわかる方法で印象に残っていたのでした。




そして涼木さん主催のランチ会に参加してみると、


やっぱり!スピリチュアル系のご縁を感じました。


みなさんあちこちで活動されていて素晴らしい方々でいらっしゃいました♪


川崎まで出て行った甲斐がありました!




途中、夢を描いて膨らませるワークも。


私は友達のいるシンガポールとアメリカに行って

その人が生活しているところをあちこち見たり聞いたり食べたりしたいなぁ・・・