こんにちは。

宇宙1シンプルな方法で、
理想の未来を自分で創る!
引き寄せクリエーター

七海すみれです。



7/6(土)の新月は、かに座の新月です🌑



ということで、
今回の新月の特長と、
活用方法をお届けしますので
うまく活用くださいね♪




今回の蟹座の得意とすることは、
家族」 や「安定」など



例えば、
新しい家族を作るのもありだし、
家族の絆を深めるのもあり!
家族のような会社を作るのもあり!
家族のようなビジネスパートナーや、
仲間を作るのにもよいですよ✨



でも、注意点があります!



それは、、、



都合のよい思い込みや捉えかた、
ご自身の当たり前からくる
知らぬまに押しつけや誤解、要求、
自分や相手への過信などが



関係を壊すキッカケに…😱



例えば、
人間関係が、急に崩れたり…
すごーく信頼してた人を
信じれなくなったり…





逆に、自分に不信感をもたれたり
仲の良い人と、ちょっとしたキッカケで
言い合いやギクシャクしてしまったり
思いもよらないトラブルに…😱




こんな風に、うまくいかないことが
起こってしまう原因となります💦



けれど、悪いことを起こしたくない
巻き込まれたくない💦などから
何もしないのもNG🙅‍♀️



な、の、で、



この時期は、意識的に注意して、
マイナス感情に流されないことや
自分の当たり前を押しつけないことが
必要になってきます!



そして、
トライ&エラーで
まずはやってみる💡




逃げたら悪化するだけですからね💦



後腐れなく、シコリなくする為にも
とってもよい機会だと思って向き合って
上手く活用しちゃいましょう♪



もちろん、
人間関係だけでなく、
この時期、すべてのものに
関わってきますよ💦




だからこそ



投げやりになったりせずに
トライ&エラーで、いろんな角度から
試していってくださいね😊



さらに、
あなたの才能やスキル、仕事など
伸ばしていきたいものを
育てることも、蟹座の得意分野✨




なので、大きく伸ばしたいことは
この時期がオススメですよ💡



是非とも、この新月は
活用くださいね✨



と、いうことで
今回の蟹座のキーワードは、
「家族」「安定」「マイホーム」「仲間」「人脈」「出産」「安らぎ」
などなどです☆



ここを意識して、
今回の新月を活用くださいね🌑



さて、あなたがもし
▶︎願いを叶いやすくしたい!
▶︎自分自身を浄化して整えたい
▶︎願いが叶わない原因を取りたい

と思っていらっしゃるなら、
「遠隔ヒーリング」がオススメですよ♪
👉遠隔ヒーリングはこちら



新月自体の詳しい活用方法は、
新月の活用方法↓をお読みください😊



【関連記事】
ひらめき電球新月の活用方法🌑
ひらめき電球月を活用した願いの叶え方
ひらめき電球願いを叶える為のヒーリングはこちら
ひらめき電球未来への扉🚪アカシックはこちら
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?







最後までお読みいただき
ありがとうございます✨