こんにちは。

宇宙1シンプルな方法で、
理想の未来を自分で創る!
引き寄せクリエーター

七海すみれです。



今回は、
【成長意欲がもたらしてくれること】
についてです💡



先日、お客様から
「最近、老けたと言われることが
 あって気にしてます。
 物理的なことはもちろんだとは
 思いますが、エネルギーも
 かかわっていたりしますか?」

と、ご相談をいただきました。



さて、あなたは
見た目と実年齢の差は
どれくらいですか?




正直、関係ないとは
言えません😅



もちろん



全部の原因とは言いませんが
かかわってる方は多いです💧



他にも、
「人は成長意欲を無くすと
 老けるんだよ(笑)」
と、ある方に言われたことが💦



その当時は意味がまったく
わかりませんでしたが😅



でも、



たしかに
育児や介護などに追われて



オシャレや自分を気遣うことを
あきらめてしまった、または
忘れてしまった女性は



とっても疲れた顔をしていて
びっくりするぐらい老ける方も…😱





逆に、何か目標がある人や
何かに一生懸命な人
成長意欲が高く行動的な人は



輝いて見えるし、
若々しく見えますよね!



そして、



楽しそうだったり、
誇りをもっていて
カッコ良く見えたり♡



とくに、
憧れられる女性に多いですよね✨



それは、なぜかというと…



未来を見ているからこそ、
未来を設定しているからこそ、
魅力的に見える✨




それは、ある意味



理想の未来に近づく為に
前進する為の「エネルギー」が
循環しているから👍



もちろん、
本人が実際に努力もされてて
行動あってのことですよ💦



でも、それこそ
「成長意欲」の力



なのかもしれません(笑)




成長意欲って、
自分が成長していくことで、
エネルギーを活発に循環させ




エネルギーを変化させていく
ことでもあるので



成長意欲をなくすと
「現状維持」または「諦め」となり
エネルギーはとどこうることに😱




けれど、



人は日々生きてくうえで
少なからずエネルギーを
毎日消費しています💦



なので、
エネルギーがとどこおっていて
補給されない状態であっても




容赦なく減っていく😱




そりゃ〜
老けますとも😭



だって、エネルギーが
減るいっぽうですからね💦



さて、あなたは大丈夫ですか?




エネルギー補充も
大切です!!



そして、



そもそもあなた自身が
成長意欲をとめる」ことが、
とどこおらせる原因となるので



どちらも意識して
循環させてくださいね💡




【最新ピックアップ記事】
ひらめき電球タイムラグって何で起こるの!?

ひらめき電球お金のイメージがもたらす、、、

ひらめき電球情報の波に飲まれない為に!









最後までお読みいただき
ありがとうございます✨