こんにちは。

宇宙1シンプルな方法で、
理想の未来を自分で創る!
引き寄せクリエーター

七海すみれです。



あなたは、タイムラグって
聞いたことありますか?



先日、お客様から
「引き寄せやスピリチュアルなどで、
 タイムラグって言葉を聞くのですが
 アレって何で起こるんですか?」
って質問を頂きました!




きっといろんな人が、
タイムラグって言葉を使っているので
どこかしらで、耳にしたことが
あるかもしれません。



ザックリ答えてしまうと、、、



願いを願ってから、
願いが叶うまでの時差。




例えば、
素敵な彼が欲しい✨
と、願ったとします(笑)



そこから実際に、彼と出会うまでの
時間を「タイムラグ」と言います。



でも、



「すぐ」出会える人もいれば、
「1年」かかる人もいますし、
「何年も出会えてない😱」
なんて人も、いたりしますよね💦





さて、何故でしょう?






原因は、いくつかありますが、、、



多くの人が当てはまるのが、
潜在意識の抵抗😱



口や頭では、欲しいと思うのに
心の奥底にある潜在意識は、
実は、違っていることが多い為



あなたの潜在意識が、
こっそり抵抗してきて
なかなか叶わない😭



なーってことが、
あるあるなんです💦




じゃあ、どうしたらいいのか?






手っ取り早く何とかしたいなら、
潜在意識を書き換えたり、
ブロック解除をしてもらうのが、
はやいです(笑)



でも、きっと
「潜在意識」が抵抗してることに
気づける人は少ないですよね😅




なので、、、



「叶えたい」や
「手に入れたい」を
ちょっと横に置いといて



リアルに願いが叶った状態を
想像してみてください!




どんな感情が出るか?
嬉しい感情なのか?
ワクワクする感情なのか?



それとも、
嬉しさに見え隠れする不安や、
嬉しさとは違った違和感なのか?



よ〜く観察してみてください!



思い込もうとするのは、
あなたの「」なので
潜在意識とは違います(笑)



抵抗感や不安などが出てくるなら、
まさしく潜在意識が抵抗してます💦




さて、あなたはどうですか?



もし、潜在意識を書き換えたいなら
足を引っ張るブロックを取りたいなら
ブロック解除へ↓
ブロック解除の詳細はこちら



【最新ピックアップ記事】
ひらめき電球お金のイメージがもたらす、、、

ひらめき電球情報の波に飲まれない為に!

ひらめき電球巷でウワサの〇〇〇〇









最後までお読みいただき
ありがとうございます✨