こんにちは。

宇宙1シンプルな方法で、
理想の未来を自分で創る!
引き寄せクリエーター

七海すみれです。



あなたは、スピリチュアルを
何で知りましたか?




スピリチュアルが、一時流行し
どんどんと一般的になってきた
からこそなのか?



目に見えるモノだけが、
この世の中すべてではない。

と言うことを



きっと誰もが気づき、
知りはじめてますよね😊



もちろん、
「無理にでも、信じろ!」
とは、言いません(笑)



でも、人間は目に見える
「カラダ」だけではなく、



目に見えない「ココロ」や、
「魂」なんかがあるからこそ
今、この瞬間も生きてます!



21世紀は、
どんどん目に見えないものが、
一般的になってきます!




それは、スピリチュアルではなくね(笑)




例えば、
ネット



電波は、目に見えませんよね!



でも、目に見えない電波のお陰で
世界中の人と繋がることができ、



電波さえ送受信できれば、
世界中どこにいようとも、
連絡が取れたり、
情報発信もできる!



わからないことは、
ネットで検索すれば、
大抵のことは、わかりますよね✨



でも、
情報が溢れすぎ
嘘も多いです。




不要な情報も、
山ほどあります😵



だからこそ、
情報をすべて鵜呑みに
するのではなく、




自分で選別する!!




さて、あなたは選別してますか?



うっかり信じ込んでませんか?
余分な情報まで仕入れて、
情報におどらされてませんか?



人間の脳は有能ですが、
キャパは決まってます!





だからこそ、
余計な情報をどんどん吸収して、
本当は考えなければいけないことに
頭が回らなくなるのは、
ナンセンスですよね😱💦



でも、うっかり多くの人が
ネット漬けになっていて、
使えるはずの頭が使えてません😢




なので、
是非とも、ご自身でしっかり
まずは、選別をしていただき、
不要な情報は入れない。捨てる。



そして、
本来のあなたの脳を
フル活用くださいね!



【最新ピックアップ記事】
ひらめき電球巷でウワサの〇〇〇〇

ひらめき電球年収の法則をご存知ですか?

ひらめき電球欲しがり癖ついてませんか?









最後までお読みいただき
ありがとうございます✨