こんにちは。

宇宙1シンプルな方法で、
理想の未来を自分で創る!
引き寄せクリエーター

七海すみれです。



今日は、年収の話を
シェアしようと思います♪



さて、あなたの理想の年収と現在の
ギャップはどれくらいですか?




あなたは、こんな話を
聞いたことがありますか?



自分の身のまわりにいる5人の
平均年収が、あなたの年収と比例する




ビジネスでは、結構よく言われる
あるある「法則」の1つ(笑)



だから、付き合う人間や環境は、
しっかり選びなさい。
自分より先を進んでいる人や、
目標や目指している人達の中に
混ざりなさい。積極的に入りなさい。



な〜んて、言われたりしますw



論理的には、確かに
周囲にいる人の影響は絶大です💦
良くも悪くも、無意識に影響され
同じ思考や行動などが似てきます。




だからこそ、
自分より先を進んでいる人や、
目標や目指している人の中に
入ってしまった方が、影響力が
作用して、勝手に伸びる💪



そして、それが当たり前になる♪
って言われたりします!



でも、実は、、、



それだけじゃないんです✨




スピリチュアル的には、
自分の次元を上げたければ
次元の高い人と付き合えと
言うのは同じ原理だからw



でも、他人に頼らなくとも
自分自身が次元を意識的に上げていけば、
自分の周りには次元の高い人が集まり



逆に、成長を止める人や
次元が低い人、
次元を下げてくる人は、




残念ながら、どんどんと
一緒に入れなくなりますw



よくある例は、
→話が噛み合わなくなる。
→話が詰まらなく感じる。
→違和感を感じる。

などなど



なので、
疎遠になったり…
縁が切れちゃったり…



でも、それは悲しいことではなく
ただただ道が違うだけ。



だって、人それぞれ
自分の人生、どんな道を歩むかは、
自分の選択でり、自分で決めれる!



他人にどうこう言われる筋合いなんて
本当は、あるわけないんですよw



だから、自分の周りの人が、
どの道を選ぼうとも、
その人の自由であり、
口を出していい物でもない。



自分も、相手も、
どっちにも言えるのです!



なのに、、、




中には、
先に行って欲しくなくて、
一緒にいて欲しくて、
置いていかれたくなくて、




足を引っ張ったり、
嫉妬や妬んだり、
執着したり、




相手にも、実は自分にも、
良くないことをする人が
いたりしますが、、、



引っ張る分だけ、
必ずしっぺ返しがやってくるのでw



執着や固執するのは、
絶対に辞めた方がいいです😱



エネルギーも、ガンガン下がって
次元が低い人になり下がるので、
ご注意を(ノ∀`)



さて、あなたの周りは、
どんな人がいますか?
年収は、いくらですか?



目線を変えて、いろんなことを
見てみると面白いですよ(ノ∀`)



そして、現実を良くしたい!
今を変えたい!と思うなら、、、



意識的に次元を高めることや、
環境や付き合う人を変えてみるのも
オススメですよ♪



だって、すべては
あなた次第ですから♪



理想の未来をしっかりと
選択して、手に入れてくださいね!



さて、もしあなたが
お金のブロックを取りないなら、
嫌われたくないなどの足かせを
取りたい場合は、ブロック解除へ↓
ブロック解除の詳細はこちら



【最新ピックアップ記事】
ひらめき電球欲しがり癖ついてませんか?

ひらめき電球花粉症が教えてくれること

ひらめき電球3月の流れを活用するには









最後までお読みいただき
ありがとうございます✨