こんにちは。

宇宙1シンプルな方法で、
理想の未来を自分で創る!
引き寄せクリエーター

七海すみれです。



いよいよ3月です!



ということで、
3月の世の中の流れを
シェアします♪参考にどうぞ(^ ^)




今月は、
「11:動揺」の月です!



不安や迷いを感じやすく、
揺さぶられる月です。




出来事や、問題に
あたふたしたり、
揺れ動いたり、、、



でも、そんな時だからこそ、
一喜一憂するよりも、



慌てず、
騒がず、
自分を見つめましょう!!



自分がどうしたいか?
どうなりないのか?




問題が起こることは、
ついついマイナス面を見て
落ち込んだり、怒ったり、
感情を動かしがちですが



実は、チャンスです!!



このチャンスを活かすには?
このチャンスが起きた意味は?




それは、これから先、
自分がどうなりたいか?
に答えが隠れてますよ♪



不安になったって、
迷ったって、
揺れたって、
本当は、いいんです!



全ては、あなたが
どうしたいか?
どうなりたいか?



今月は、自分の心の声に
素直になってみてくださいね✨




今月のキーワードは、
インスピレーション、クリア、リセット、ヒーリング、別れ、決断
などなどです☆



※世の中のサイクルと
一人一人のサイクルは違います!


ですが、
生きてるうえで影響があるので
世の中の流れを知ることは大切です☆

そして、
ご自身のサイクルを知ることも
もちろん、とーっても大切です!

なので、ご自身の個人的サイクルを
知りたい方は、「数秘セッション」へ♪
セッション詳細はこちら



今月も、よい1ヶ月をお過ごしください(^ ^)



さて、運気を上げたい場合や、
運を味方につけたい時、
何だか、運に見放されてる感じがするなら
「運命転換 遠隔ヒーリング」がオススメ!
詳しくはこちら



【最新ピックアップ記事】
ひらめき電球本来の「ひな祭り」をご存知ですか?

ひらめき電球太りやすいタイプと痩せやすいタイプの意外な理由

ひらめき電球花粉症も、アレも、原因は…









最後までお読みいただき
ありがとうございます✨