こんにちは。

宇宙1シンプルな方法で、
理想の未来を自分で創る!
引き寄せクリエーター

七海すみれです。



今年も、あの時期が
やってきちゃいましたね😭




そうです!
花粉症の時期です😫💦



あなたは、花粉症ですか?



私は、ガッツリ花粉症です🙄




なので、この時期は
鼻が止まらない、詰まるとか🤧
目が痒くてたまらない😫



だからこそ、困るのが









そうです!




集中できない😱




花粉症じゃなくとも、
集中できないことって、
あるあるですよね🙄🌀



でも、集中しなきゃいけない時に、
どーしても、集中できないのは、
かなり困りますよね…





さて、ここで問題です!




なぜ、集中できないと思いますか?





花粉症だから?
寝不足だから?
うるさい環境だから?
春の陽気だから?(笑)



自分の中に思い当たる理由は、
それぞれにあるかもしれません!



でも、その理由の根本は
あなたが思ってる理由だけでは
ないかもしれませんよ💦




集中できない時って、
根本部分の理由として
いくつかありますが、



多くの人が当てはまる1つとして、




エネルギー不足




自分を取り巻いてくれている
大切なエネルギーが不足していると
人間は、自分を守る防衛反応が働き
めちゃくちゃ敏感に😱



具体的に敏感になると、
どうなるかというと…



物事や周囲に敏感になるので、
些細な音さえも気になったり、
人の目が気になったり、
他人の行動や仕草が気になり、
イライラしたり、不安になったり💧




そりゃ〜集中できませんて😫💦



私も、ストレス満載の会社員時代は、
花粉症じゃなくとも、
集中できなくて困る事がしばしば💧



思い返せば、
あの頃は、エネルギーが
まったく足りてなく、、、




他人の目が気になり、
些細な音にイライラし、
集中できない自分に、
更にイライラし😩💨



本当の理由を知らないからこそ、
負のループ…😱




あなたも、そんな風になってませんか?




もし、エネルギー不足で
集中できていないのなら



是非とも、エネルギーチャージを✨



私は、この原因を知って
エネルギーチャージをすることで、
実は、花粉症も軽くなりました🤣



もちろん、
根本原因が「エネルギー不足」の場合は
ですけどね!!




さて、あなたの根本原因は何ですか?



一度見直してみてくださいね😊



さて、エネルギーが足りてない😵💦
と、自覚されてる方は、
「遠隔ヒーリング」へ✨
詳しくはこちら



【最新ピックアップ記事】
ひらめき電球あなたの周りにも、こんな人いませんか?

ひらめき電球タイムラグを自分で作り出していませんか?

ひらめき電球色を使うことで♪









最後までお読みいただき
ありがとうございます✨