こんにちは。

宇宙1シンプルな方法で、
理想の未来を自分で創る!
引き寄せクリエーター

七海すみれです。



今回は、タイムラグのお話♪



あなたは、タイムラグ
感じることはありますか?




願いを叶えるまでとか、
引き寄せを起こすまで、
時間がかかったりしますよね。



それを巷では、
タイムラグを言います。



でも、本当は、、、



すぐに叶って欲しいのに、
なんで、タイムラグが
生まれちゃうと思います?




原因は、
実は、いくつかあります。



代表的なモノとして、

→自分の器が合ってない
→自分の受け取る準備が整ってない
→人生の中の最高のタイミングがまだ
→うっかりキャンセルしてるから


などなど




あなたは、どれに
当てはまりそうですか?




先程あげた中で、
多くの人が、気づかぬうちに
すごーくやっているのが、



実は、、、



うっかりキャンセル😱



どんな風に、気づかぬうちに
うっかりキャンセルしているかと言うと



例えば、
「好きなことで起業して、
 100万円の売上げをあげる!」
って、願ったとしますよね。



その後に、多くの人がうっかり
「私に出来るかな?」
「叶わなかったらどうしよう…」
「ダメかも…」




な〜んて感じに、
自信のなさが、不安となって
あなたを襲ってきます💦



その自信のなさや、
不安や心配などの
感情の揺らぎ」が、



実は、あなたの願いのオーダーを
無意識にキャンセルさせます😱




もちろん、
無意識なので、うっかりですよ💦




あなたも、やってませんか?




すぐ不安にならなくとも、
まだ叶わない…」とか、
やっぱり叶わないか…」などの



叶わないことを、
確認していませんか?




確認をすればする程、
「叶わない」が刷り込まれ



自分の潜在意識に、
願いを叶えるのは難しい」が
どんどん刷り込まれます💦



しかも、宇宙にも
これまたキャンセルをしちゃって
いるようなものなんです😫💦



すごーく怖いですよね💦



でも、この負のループを
うっかりやってます!!




なので、
すぐ叶ってもいいことが、
めっちゃ時間が掛かるという
タイムラグが生まれます💦



タイムラグが出来ても、
叶ったらいいですが…



タイムラグが長いと、、、



多くの人は待てずに、
諦めてしまったり、
投げやりなったり、
いじけてしまったり、



結局、願いが叶わない現状を
自分で作り出すんです😱




そうならない為にも、
ムダなタイムラグを作らない為にも、
願ったら宇宙にゆだねる!



不安や心配になるよりも、
叶ってない現状を確認したり、
ムダな執着を生み出すよりも、
忘れるくらいが丁度いいですよ♪



さて、運気を上げたい場合や、
運を味方につけたい時、
何だか、運に見放されてる感じがするなら
「運命転換 遠隔ヒーリング」がオススメ!
詳しくはこちら



【最新ピックアップ記事】
ひらめき電球色を使うことで♪

ひらめき電球今すぐ「宇宙の法則」を使うには

ひらめき電球香りがもたらしてくれること









最後までお読みいただき
ありがとうございます✨