こんにちは。

宇宙1シンプルな方法で、
理想の未来を自分で創る!
引き寄せクリエーター

七海すみれです。



今回は、
【香りがもたらしてくれること】
についてです💡



先日、お客様から
「香りや匂いに敏感なんですが
 何か意味ってありますか?」

と、ご相談をいただきました。



さて、あなたの好きな香りは
どんな香りですか?




人間にとって
五感の1つが「嗅覚



なので、



香りで判断や把握をしたり
記憶にちょぞうするために
使っていたりします💡




今回のご相談者さんは
嗅覚が敏感ということは…



五感のなかで
無意識に1番使っているからこそ💡



だから敏感になっていて
1番頼っているってことです!



私、匂いに敏感でして…w



先日リアル体験したのが
香りから記憶がよみがえる💫




実は、とっても懐かしい香りと
すれ違いました♡



もちろん、
どこの誰かは知らない相手



けれど、
つい懐かしくて無意識に
振り返ってしまいました😅




さて、あなたはご存知ですか?




同じ香水でも



つける人によって、
若干香りが変わるんです♪




なぜなら、



つけている人の体温だったり、
体臭だったりが混ざり
もとの香りとは、
若干変わってしまうんです💡



なので、
同じ香りってめずらしい!!



もちろん、



同じ香水なので
ベースは一緒ですよ😅



ちなみに



本来、人間は遺伝子学的に
フェロモン(香り)でひかれると
恋に落ちやすい♡





なので



好きな香りの人がいたら
遺伝子学的にもひかれあう
運命の相手かもしれませんよ♡



ぜひ、あなたの嗅覚を
活かしてみてくださいね♡



【最新ピックアップ記事】
ひらめき電球あなたが信じているモノは本物?

ひらめき電球エネルギーは体型にも影響してる!?

ひらめき電球変わりたいのに変われない原因は…









最後までお読みいただき
ありがとうございます✨