こんにちは。

宇宙1シンプルな方法で、
理想の未来を自分で創る!
引き寄せクリエーター

七海すみれです。



人生を良くしたい!だったり、
良い方に変化したい!
今の現状を変えたい!と言う方は
多いですよね。



でも、その前にコレ知ってます?




人生を、もっと良くしたい!
そんな風に思うのは、
あるあるだと思います。



だって、
今、生きてるし、
これからも生きていかなきゃいけない。



だからこそ、せっかく生きるなら、
思い通りに生きたいし、
理想や願望は、誰もが持ってる物♪




でも、
「変わりたい」
「変えたい」

と、願うのに



変わらないのは何でだと思います?



きっと思いつく理由は、
人それぞれ違うと思います。



例えば、
今の環境だと動けない。
あの上司の下じゃ自由に出来ない。
自分の時間がない。
毎日疲れて行動できない。
失敗したくない。
どう行動したらいいかわからない。



とかね😅



どんな理由だったとしても、
他人のせい。
環境のせい。
時間のせい。
お金のせい。
心のせい。




自分以外の誰かのせいにしている限り
変わることは、まず無理です💦



そして、
そこから一歩踏み込んで
考えれたとしても、
出てくる障害が、、、😱



それは、




振り子の法則!!




行きたい未来や、
叶えたい未来は、
俗に言う「プラス」の未来



でも、プラスの未来を作ると
必ず、あなたが絶対に行きたくない
絶対に叶って欲しくないと思う
「マイナス」の未来も、
同時に作られてしまう😱




これは意識する、しない
関係なく、
自動的に同時に作られます!



つまり、
「現状維持」を真ん中に
「プラス」の未来と
「マイナス」の未来が



左右に、振り子のように
別れ道が作り上げられると言うこと!



なので、
それを無意識は知っているので




「マイナス」に行きたくない😫💦




と、いう本能
あなたを止めるのです💦



その止め方は、
「足を引っ張る」かもしれないし、
「不安」や「心配」、「恐れ」



もしくは、
「あーやらなきゃ良かった」
という
「後悔」かもしれないし、



「やっぱり無理だった」
という
「諦め」かもしれない。



そうやって、
あなたが、「マイナス」を
拒めば拒むほどに



「プラス」の未来も、
どんどんと遠のく😱





そんなん嫌やーーー!!




って、思いますよね😅



じゃあ、どうするか?



あなたは、どうしたら
いいと思います?



答えは、すごーくシンプルです♪



それは、、、



「マイナス」を受け入れる!



人は、「プラスの変化」しか
受け入れたがらないけれど、



そもそも
「変化する」と言うことは



「プラス」にも、
「マイナス」にも、
どっちにでも行くことを
受け入れなければ、



人は「変化」出来ません!



もちろん、
変化した「つもり」は、
簡単に手に入ります(笑)



でも、、、



あくまでも、
「つもり」なので💦




すぐ戻るw



もしくは、
新たな問題が立ちはだかるw



なので、
結局、同じ様なところを、
うろうろして迷路に(ノ∀`)



でも、
迷路なんて嫌だし、
本当は変わりたい!



なら、
さっさと「覚悟」を決めて、
受け入れちゃいましょう(笑)




受け入れちゃえば、
意外と簡単にことは進みますよ♪



さて、あなたはいつ覚悟を決めますか?



因みに、
「いつか」は一生きませんよ😑笑



【最新ピックアップ記事】
ひらめき電球バレンタインを活用しちゃいませんか?

ひらめき電球願いを叶えづらくしてませんか?

ひらめき電球いい人に要注意!!









最後までお読みいただき
ありがとうございます✨