こんにちは。

宇宙1シンプルな方法で、
理想の未来を自分で創る!
引き寄せクリエーター
七海すみれです。



もうすぐバレンタインなので
バレンタインに絡んだ話を
シェアしたいと思います♪



さて、あなたはチョコを
誰かにあげたりしますか?




バレンタインにチョコをあげるのは
日本独自のモノって知ってました?



ちょこちょこテレビなどでも
この話題をやっているので、
ご存知の方もいると思いますが(笑)



実は、
バレンタイン=チョコ🍫は、
チョコメーカーさんの戦略🤣



なんですけど、、、



モノは捉えようなので🤣




せっかくのチャンス♡
でもある✨





ってことなんですよ♪



なので、
チャンスなら活用しなきゃ♡




と、言うことで?(笑)



好きな人がいるなら、
思いを伝えるのも自然な日♡



思いを伝えるのが、
ハードルが高いなら…



「感謝の気持ち」として、
チョコを渡すのも手ですよね♪




好きな人がいなくとも、
日頃お世話になってる方へ
感謝を伝えるのに、
とーってもいい日です😊✨



もちろん、
特別な日だけ感謝するって
本当は良くないです😅



でも、



なかなか言えないなら
こういう機会を
上手くキッカケに使うのが




コツだったりします♪




「感謝」は、
相手からの行動、言葉、
気づかいなどにするのは



当たり前の行動。




なので、



スピリチュアルで言われる
「感謝をすることで徳を積む」を、
勘違いされてる方もいるのですが…




当たり前のことをしても、
「徳(宇宙貯金)」は積めません!



当たり前のことをしないのは、
もちろん、論外ですよ💦



むしろ、負債を積む感じ🤣



なので、
この機会に、当たり前のことくらい、
しっかりやりましょうってことです!



さて、あなたは誰に
感謝の気持ちを伝えますか?




是非とも、上手く活用くださいね✨



【最新ピックアップ記事】
ひらめき電球願いを叶えづらくしてませんか?

ひらめき電球いい人に要注意!!

ひらめき電球2月の流れを活用するには









最後までお読みいただき
ありがとうございます✨