こんにちは。

宇宙1シンプルな方法で、
理想の未来を自分で創る!
引き寄せクリエーター

七海すみれです。



いよいよ2月です!
今年も、2ヶ月目に入ります
本当はやいですよね〜



ということで、
2月の世の中の流れを
活用しちゃいましょう♪





2月は、
「1:発展」の月です!



この月は、
物事のスタートに最適な月です(^ ^)



特にやりたかったこと、
今年中にスタートさせたいこと、
今後、実らせたいこと、
手に入れたいことを
ぜひスタートさせてください!




今月、進展がはやいですが
どちらかというと、
種まきの時期



なので、



流れに乗らなきゃと
物事を急ぐよりは



今後どんなことを
叶えたいのか?
手に入れたいのか?





ここが重要です✨




さて、あなたは
何をスタートさせますか?
何を手に入れたいですか?
何を叶えたいですか?




ちゃんと「種まき」をしておけば、
必ず実りますから(^ ^)



焦らず、
しっかり育ててくださいね♪



今月のキーワードは、
発展、スタート、始まり、決める、コミット、目覚め、チャレンジ、
などなどです♪



今月も、世の中の流れを
上手く活用くださいね💡



※世の中のサイクルと
一人一人のサイクルは違います!


ですが、
生きてるうえで影響があるので
世の中の流れを知ることは大切です☆

そして、
ご自身のサイクルを知ることも
もちろん、とーっても大切です!

なので、ご自身の個人的サイクルを
知りたい方は、「数秘セッション」へ♪
セッション詳細はこちら



今月も、よい1ヶ月を
お過ごしください(^ ^)



【最新ピックアップ記事】
ひらめき電球節分を活用してます?

ひらめき電球1番最初に見直した方がいいこと

ひらめき電球天職って…









最後までお読みいただき
ありがとうございます✨