こんにちは。

宇宙1シンプルな方法で、
理想の未来を自分で創る!
引き寄せクリエーター

七海すみれです。



今回は、
【天職】
についてです💡



先日、お客様から
「仕事を辞めたいのですが
 他にやりたいこともなく…
 このままでいいのか不安です」

と、ご相談をいただきました。



さて、あなたは今
どんなお仕事されてますか?
そのお仕事は、好きですか?




仕事って
「生きるために働いている」
というのが



おおくのひとの本音😅



けれど、



本音にくわえて
プラスαで何を求めるのかは
人それぞれ違いますよね💡



たとえば
やりがいだったり
楽しさだったり



人によっては
人とのつながりだったり



なんですが、




そもそも「なぜ」仕事をする
必要があるのか?




ここを忘れて楽しさや
やりがいなどを追い求めすぎると
迷子になるんですよねー😅




なぜなら、



「らく」や「逃げ」で
「楽しさ」を求めたり
「やりがい」を求めるため




どこかしらに
不満」が出てくるんです😣



でも



本来、楽しさもやりがいも
自分からみつけにいったり
作っていかないと



手に入らないモノ💦




さて、あなたは自分から
みつけにいってますか?




天職って



憧れる人がおおいですが
実は、、、



仕事をしてすぐに
わかることは
ほぼほぼないです😅





つまり



続けたさきにしか
天職ってわからない!




だからこそ、



自分から仕事にたいして
楽しさややりがいを
みつけにいかないと



天職なのか?どうかも
普通は、わからないんです💧



そして



宇宙の法則は
「スタート = ゴール」



なので



辛いとか、
苦しいとか、
グチや不満を持ちつつ
転職しても



スタートが「苦」なので
次の職も、いつのまにか
「苦」にたどりつく😱





そうならないためにも、



「楽しさ」をみつけにいく
しせいが大切なんです💡




これって
引き寄せにもつうじていて



「苦」からのがれるために
引き寄せをがんばっても



残念ながら、
「苦」がスタートなので
うまくいかないんです😭



だから



何事にもたいしても
「楽しさ」を自分からみつける
ってしせいが



めちゃくちゃ大切✨




なので、



まずは楽しさをみつけにいく
ことからスタートしてみて
くださいね♪




【最新ピックアップ記事】
ひらめき電球未来が変わる言葉

ひらめき電球理想を手に入れるには〇〇から

ひらめき電球無意識に不運を呼び込ばない為に









最後までお読みいただき
ありがとうございます✨