こんにちは。

宇宙1シンプルな方法で、
理想の未来を自分で創る!
引き寄せクリエーター

七海すみれです。



東京も、ここ最近
急激に寒くなってきてますが
あなたの地域はどうでした?



雪が凄い地域や、寒波が
はげしい地域もありますよね💦



さて、先日の話なんですが
私、やらかしました…orz

{8631690F-28A4-4656-860A-0FA3D63639B4}



実は、、、



急遽時間変更があり、
時間が早まって「ラッキー♡」って
急いでいたら…



はい。
みごとに電車乗り間違えました😭



あなたも、こんなことありませんか?



急ぎすぎて、間違える…



私、結構あります…🤣



実は、これ。
私のブロック(固定概念)の
シワザだったんですw




ブロック(固定概念)は、
人それぞれ違いますが、



私の場合は、
今回とってもわかりやすく
とっても厄介w



それは何かというと、、、



「調子に乗ると失敗する」
「私は、おっちょこちょい」です(笑)



とっちも、つい口にしませんか?
私だけかな?(笑)



私、焦って失敗する時に
よく口ばしってます(^_^;)



無意識に口にする口癖は、
ブロック(固定概念)そのものなんですよね。




とってもわかりやすいけど、
口癖って、自分じゃ
なかなか気づけない…




なので、
その口癖を言うことで
「やっぱり!」とか
「そうなると思ってた」とか




知らず知らずの内に、
心の中で確証付けて
また自分に擦り込んむ。




なんて言うことでしょう…
知らず知らずの
マイナスループ💦



でも、ご安心ください♡



気づけたら、
こっちのもんです♪



気づいたブロックは、
とっても取りやすい♡




自分でとる方法は、
自分を許して、
口癖を変えること!




私の場合は、
「調子に乗ると失敗する」を

     ダウン

「心が先走っちゃったね(笑)
(↑まずは自分を許す)

次は、大丈夫!
(↑思い込みをプラスに変換)」



プラスの言葉は、
いろいろあるので
自分がしっくりくる言葉が
1番入りやすいですよ♪




「こんなことで、取れるの?」
と疑うと取れないので
「簡単に取れちゃう♪ラッキー♪」
ぐらいの気持ちでお試しあれ(^ ^)



「自分じゃ無理ー!」て方や、
「それでも取れない(>_<)」って場合は、
ブロック解除のセッションに来てください!



さて、あなたのついつい言ってしまう
口癖(ブロック)はなんですか?




そして、そのブロックは
あなたに必要ですか?



是非とも、自分と向き合って
キッカケを作ってみてくださいね。



【最新ピックアップ記事】
ひらめき電球理想を手に入れるには〇〇から

ひらめき電球無意識に不運を呼び込ばない為に

ひらめき電球大切にされる人と嫌われる人









最後までお読みいただき
ありがとうございます✨