こんにちは。

宇宙1シンプルな方法で、
理想の未来を自分で創る!
引き寄せクリエーター

七海すみれです。



あなたは、今の自分の環境に
満足していますか?




自分の環境って、
自分が望んだ形になっている。
って言われますけど、



不運なことや、
劣悪な職場とか
「選べたら選んでないよ!」
って思いますよね(^_^;)



私は、思ってましたよ(笑)



私の人生、
意外と波乱ばっかりだったので…w
気になる方は…過去記事を読み漁ってください(笑)



不運や辛いこと、悲しいことは、
「不幸なのは自分ばっかり。」
「自分って、なんて不幸なんだろう。」

って思い込んでしまうけれど



自分と同じようなことや、
自分より、もっと辛い思いをしてる人なんて
この世の中に、おおぜいあるんですよ(笑)



でも、その当時や、
「不幸」だと思い込んでる時。
「可哀想な自分」って
悲劇のヒロインになってる時は
まったく気づきません。




だって
悲劇のヒロインだもんw



「可哀想」じゃなきゃ
悲劇のヒロインじゃないですよね?



でもね。
「悲劇のヒロイン」から卒業しなきゃ
残念ながら、幸せにはなれません。




そこから卒業すると、
自分が本当は恵まれていることや、
なぜ悲しい出来事が起こったのか
理由がわかったり



本当の幸せを手に入れることが
できたりします(^ ^)



「不運だと思い込む」と、
「不運」を呼ぶんですよ💦




そして、
「幸せ」なのに、
「良いことの後には、嫌なことが起こる」
って思ってる人も、




自分から「不運」を
引き寄せるんですよ



さて、あなたも心当たりありませんか?



もし思い当たっちゃうのなら、
ぜひ、本当は自分自身が恵まれてることに
意識を向けてみてください(^ ^)



見ようとしなきゃ、
見えませんからね♪




それでも、
「自分が恵まれてる」って思えない。
「不幸」から抜け出せない。
意識を変えれない。


そんな方は、
あなたの中にある不要なブロックが
邪魔をしてますよ

ブロック解除セッションはこちら



さて、運気を上げたい場合や、
運を味方につけたい時、
何だか、運に見放されてる感じがするなら
「運命転換 遠隔ヒーリング」がオススメ!
詳しくはこちら



【最新ピックアップ記事】
ひらめき電球大切にされる人と嫌われる人

ひらめき電球ひと目が気になるときは

ひらめき電球幸せの近道を選んでます?









最後までお読みいただき
ありがとうございます✨