こんにちは。

宇宙1シンプルな方法で、
理想の未来を自分で創る!
引き寄せクリエーター

七海すみれです。



先日、お客様からのご相談の中で
「今回みたいに、
 いつも、誰かと誰かの間に
 はさまれている気がします…」

とお話しいただきまして、



☝️こんな風に、良くないパターンを
実は、持っている人が多いです😢



あなたは、どうですか?




もちろん、
私も、持ってましたよ💦



これこそ、まさしく
今回の、ご相談くださった
クライアントさんと同じく



「人と人の間にはさまれる」
板挟みってヤツですね😭




例えば、
「祖母と母の板挟み」とか
「先輩と後輩の板挟み」とか



なぜか、
摩擦の調整役だったり、
グチ聞き役だったりと、



気づくと、挟まれて
損な役回りになることが
本当多かったです😱



さて、板挟みだけでなく、
「損な役回り」だったり、
良くないパターンを持ってる方




セッションやヒーリングなど
ご相談内容をお聞きしてると
すごーく多いです😢



日本人だから。
とは、言いませんが…



でも、



「苦しい体験などをして、
 それを乗り越えることで
 ようやくゴールできる」
という過程を踏んでしまう🐾




☝️これ、やっちゃってませんか?




意外と、みなさん
「嫌だな」と感じている
ご自身のパターン💧



でも、どーしても
うっかりまたやっちゃう😵💦




私も、うっかりやっていて
悩んだ時期があるので、
めちゃくちゃわかります😅



じゃあ、




嫌なのに、このパターンを
やってしまうのは、なぜか?




きっとやってしまう事柄は
それぞれ違うと思います💡



でも、



原因の1つとして、
大きな影響を受けてるのは



昔の👇こんな言葉たち
「苦労は美徳」とか、
「苦労は買ってでもしろ」
「難しいものほど価値がある」

などなど



うっかり刷り込まれていると
本当は嫌だったとしても、



「苦労」や「苦しい」ことを
乗り越えなきゃ、
「欲しいもの」や「得たいこと」
「価値」は手に入らない💦




どこかで、思っちゃってます😣



だからこそ、
同じパターンを繰り返して、
嫌な思いをするんですよね😢




でも、




もう、わざわざ苦しい体験を
する必要はないですよー!!





なぜなら、



時代は、どんどん変化して
いっているのに、
「苦労は美徳」のままな
わけがないんですよ😅




もちろん、
苦労が必要なときも
ありますよ!



でも、何度もパターンとして
嫌なことを、体験する必要は
ないですよねー😅



だからこそ、



あなたも、変化する
必要性があるんです!




そして、



嫌なパターンは、
ある意味、嫌な引き寄せを
起こしてることになります💦




さらに、
嫌な引き寄せを、うっかりと
拒んだり否定すると、



残念ながら、
良い引き寄せも、起こりづらく
なるんですよ😱





さて、あなたはこのままで
大丈夫ですか?




時代が変化していく中で
「同じまま」のことの方が
実は、少ないです💦




でも、



そのおかげで、
不要なことをこの機会に
手放すチャンスが♪




なので、



是非とも、この機会を
逃さず、活用してください✨



そんな、引き寄せに関する
アレコレをLINEで配信してます📩
👉LINE購読はコチラ



最後までお読みいただき
ありがとうございます✨

今月のLINE登録プレゼント🎁は
   ↓↓ こちら ↓↓
≪ 12月限定の特典の詳細 ≫



【最新記事】
ひらめき電球実は、〇〇がキッカケで…

ひらめき電球12月の流れを活用するには

ひらめき電球本当に、見た目が9割?









【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)では、
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報や
シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信中♪

更に今なら、
下記より友達になっていただくと、
「引き寄せ基礎をつくる為のLINE限定
 5日間《無料》プログラム」

期間限定でプレゼント配信中🎁