こんにちは。

宇宙1シンプルな方法で、
理想の未来を自分で創る!
引き寄せクリエーター

七海すみれです。



先日、大好きな焼肉屋さんに
行ってきました🍴




西新宿のちょっと奥の
路地裏にある、わかりにくい
焼肉屋さんなんですが…



予約しないと混んでて
入れない大人気店😳✨



味は、もちろん👍



でも、それだけじゃ
生き残っていくって
難しいんですよね💦



さて、そんな人気なお店で
お肉を焼き焼きしていたら



隣の席に座った
きっと20代の女性2人組



わりと細めな体型で、
楽しそうに、コース料理を
食べてたんですが…



プラスオンで、
大盛りライスやお肉を追加



そして、
笑顔でペロリと完食していて、
びっくりしちゃいました😳💦



もちろん、



人を見た目で判断しては
いけないんですが、、、





つい無意識にねっ😅




さて、あなたもつい
やっちゃいませんか?




この見た目で、勝手に
「こんな人だろうな〜」
って思っちゃうこと😅



特に、
似た人を知ってたりすると



ついつい無意識のうちに
判断していて、
イメージしちゃいます💦



しかも、



人の見た目だけでなく、
出来事に対してだったりも、



似た経験なんかをしていたり、
固定概念やイメージなどを
持っていると、



そこから連想ゲームのように



ついつい過去の記憶や経験、
知識なんかから探してしまい
判断しちゃうんですよねー💦





でも、その判断




実は、キケンです🚨




人も、出来事も、
どんなに似ていても
まったく同じって、



実は、ないんです💦



なので、
引き寄せに関していえば



過去に、
上手くいかなくても
逆に上手くいっても




同じ結果になるとは限らない💡




例えば、
過去に引き寄せをして
上手くいかないことを
経験してしまうと、



ついうっかりと
過去の経験を照らし合わせて
「またダメかも…」とかが、
邪魔をしてきてりします😣





そして、
上手くいかないからこそ



「上手くいかせたい!」が、
執着に変わったりも😵💦




なので、



そうならないためにも、




過去の経験や知識から、
探すのをやめましょう💡





これ☝️わかっていても、
ついやっちゃうんですけどね😅



でも、意識しないと
治りませんからね💦



さて、こんな風に
日常うっかりやってしまうけだ
実は、気をつけたほうが良い事
なんかをLINEで配信してます📩
👉LINE購読はコチラ



さて、この無意識の判断を
やめるようになってから、




人間関係は、もちろんのこと
混んでるお店なんかも、
すんなり入れたりすることが



実は、増えました🤣



こんな風に、
目的と違った副産物
ついてきたりするのは



結構あるあるですよ👍



最後までお読みいただき
ありがとうございます✨

今月のLINE登録プレゼント🎁は
   ↓↓ こちら ↓↓
≪ 12月限定の特典の詳細 ≫



【最新記事】
ひらめき電球神社に行くなら

ひらめき電球日本で、なかなか手に入らない…

ひらめき電球実は、歩くだけで〇〇









【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)では、
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報や
シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信中♪

更に今なら、
下記より友達になっていただくと、
「引き寄せ基礎をつくる為のLINE限定
 5日間《無料》プログラム」

期間限定でプレゼント配信中🎁