こんにちは。

宇宙1シンプルな方法で、
理想の未来を自分で創る!
引き寄せクリエーター

七海すみれです。



昨年から、コロナの影響で
散歩やジョギングしている人が
増えましたよね〜😳



あなたは、1日どれくらい
歩きますか?




コロナの影響?で、
外に出る機会や運動する機会が
めっきり減った方が多いですが



その影響でなのか?
散歩やジョギングなどしてる方が、
一時期すごーく増えていましたね💦



私は、お散歩は好きですが
運動は好きではないので(笑)



気分転換の散歩と仕事以外では、
完全なる引きこもりーです😅



さて、そんなコロナの影響で
歩くことや運動に目をむける
方々が増えましたが🐾



普段、どんなことを思いながら
または、考えながら、
歩いて(走って)いてますか?




きっと、




そんなこと考えたことない💦




って、答えるかたが
多いと思います💡



でも、



☝️これ、
めーちゃ重要です!





なぜなら、



私達は、歩く(走る)ことで
地面を微細ながらも
誰もが、揺らしています🚶‍♀️



しかも、その振動は
毎日毎日、地球に伝わっていて🌏



無意識だったとしても、
誰もが、何かしら考えながら
思いをめぐらせながら、
地球を振動させています🐾



例えば、
嬉しい・楽しい気持ちで歩けば🚶‍♀️



自然と地球を揺らす振動も、
嬉しい・楽しいという振動で、
地球を揺らしています✨




逆に、
辛い・悲しい・苦しい・イライラ
などの負の気持ちで歩けば、



その負のイガイガした振動で、
地球を揺らすことになります😣





さて、あなたがもし地球だったら
どちらの振動で揺らされたいですか?




どうせ、毎日揺らされるなら
前者の嬉しい・楽しい振動で、
心地よく揺らされたいですよね😅



ですが、、、



ついつい、後者の負のイガイガした
気持ちで歩いちゃっていませんか?





私は、やっちゃてましたよ😭💦



会社員のころは、
毎日毎日、満員電車に揺られ
それが苦痛で、朝からブルー



ストレスも多い仕事だったので
不満やイライラで、毎日歩いて
いましたとも😅



でも、



そもそも、私達人間は
この地球に生きているかぎり
地球から生み出されている
資源をいただいて生きてます💡



なのに、



うっかりイライラや不満で
地球を揺らしていたら、
地球から生み出されるものも
その振動で生まれるんです😱




しかも、



この世は、すべて
「因果応報」



そうなると、、、



うっかりだったとしても、
自分が揺らしてしまった振動と
同じモノが、自分へ返ってくる
ということになります😱




だからこそ、
会社員のころの私はよく
体調を崩すことが多く💧



高い化粧品や、
体に良いと言われる食べ物など
気づかってはいましたけど、



肌荒れとかも酷かったし、
アトピーも悪化してました😢




だって、



不満や怒りで歩いていたので
私のもとへ来てくれる資源も、
不満や怒りの振動でできているので
害がでるのは当たり前ですよね😭




さて、あなたも「負」の振動で
地球を揺らしちゃってませんか?





巷で、よく
「感謝」の話を聞きますが



まず、普段の何気ないことが
本当は、すごーく重要で
ついつい見逃しやすい部分💦




でも、だからこそ
巷に流れる情報の上部だけを
知ったところで



付け焼き刃にしか
ならないんですよね😢




そうならない為にも、




まずは、
普段のちょっとしたことから
変えてく必要があるんですよね♪




そして、
その1つが
今回お伝えした




歩く振動




すごーく簡単で、
毎日やってることに対して
意識を加えるだけ💡



こんな風に、
普段のちょっとしたことだけど
実は、すごーく重要なことなど
LINEで配信してます📩
👉LINE購読はコチラ



もちろん、
実際に行動うつさなければ
なーんにも活きません😅



だって、




知識は、ため込むものではなく
活かすために、実際に使うモノ
ですからね💡




どんどん実際に活用して、
未来に活かしてくださいね😊



最後までお読みいただき
ありがとうございます✨

今月のLINE登録プレゼント🎁は
   ↓↓ こちら ↓↓
≪ 11月限定の特典の詳細 ≫



【最新記事】
ひらめき電球幸せホルモン減らしてない?

ひらめき電球ひとり時間使ってる?使えてる?

ひらめき電球良かれと思ってが…裏目に!?









【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)では、
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報や
シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信中♪

更に今なら、
下記より友達になっていただくと、
「引き寄せ体質になる為のLINE限定
 5日間《無料》プログラム」

期間限定でプレゼント配信中🎁