こんにちは。

宇宙1シンプルな方法で、
理想の未来を自分で創る!
引き寄せクリエーター

七海すみれです。



あなたは、神社とか好きですか?
よく行ったりしますか?



先日、お客様から
「神社とかは、あまり行かない方が
 いいんでしょうか?」

という、ご質問を頂きました!




私は、行きますよ(笑)



でも、
一般的な、お参り



例えば、
お願い事をしに行くとか、
ご利益をもらいに行くとか、
お祓いに行くとかはしません✋




もちろん、
私の場合は、ですが(笑)



行くときは、👇こんな感じに




神社って、緑が多いので
散歩と、たまに感謝しに
行ったりします🚶‍♀️



でも、



きっと、一般的に神社って
パワースポット」という、
イメージが強いと思います💡



時代背景的にも、
「神」をまつる場所として
拝んできた歴史があるので



深〜い刷り込みが、
誰もが入ってると思います😅



でもでも、




よーく考えると、
お参りにくる人達って…




「受験に合格したい💮」とか、
「彼氏が欲しい❤️」とか、
「病気を治したい✨」とか、
「金運アップしたい💰」とか、
「お祓いして欲しい!」とか、



何らかの願望があり、
欲が集まる場だったりします💦




だからこその、
ある意味、恐いパワースポット
とも言えるんですけどね😅



もちろん、神社って
神様をまつる場所として
本来は作られているので



「神聖な場」
とされてます。



が、、、



神聖な場だったとしても、
欲で汚してるのは人間😱




なんですよね😢




もちろん、
「行くな!」とか
言いませんよ(笑)



そうではなくて、



うっかり周囲に染まって、
欲にまみれて自分を落とす⤵️
のではなく




宇宙の法則も、
地球の法則も、
どちらも共通していることが




因果応報




自分のおこないが、
回り回って返ってくる!



つまり、



欲にまみれて、欲すれば
欲した分、いつか奪われる💦




逆に、先に与えれば
回り回って、与えた分
必ず自分に返ってくる💡



なので、



願いを叶えてほしいなら、
まずは、先に差しだす💡





もちろん、
「差しだす」っていっても、
だいそれたことではなくて😅



神社に行ったら、
日頃の感謝をする🙏✨
とか、



良いエネルギーをもらおうと
(奪おうと)せずに、
感謝のエネルギーを置いてくる✨
とか、



何事も、まずは自分が
「出す(与える)が先!」




実は、☝️これって
神社だけの話じゃなくて…




人間関係や恋愛、仕事、
お金なんかにも言えること💡




特に、お金に関しては
巷でも、よく聞く話ですよね♪



でも、出し方や意味を間違えて
受け取ってるかたが多いので…

そして、書くと長くなるので💦
お金や他に関しては、
LINEで、また配信しますね📩
👉LINE購読はコチラ



さて、神社などは
ご利益をもらう場所⛩から




あなたが、先に与えることで
あなたへ良い運を入ってくる
「運を回す💫場所」として、



活用の仕方を、
変えてみてくださいね😊



最後までお読みいただき
ありがとうございます✨

今月のLINE登録プレゼント🎁は
   ↓↓ こちら ↓↓
≪ 11月限定の特典の詳細 ≫



【最新記事】
ひらめき電球日本で、なかなか手に入らない…

ひらめき電球実は、歩くだけで〇〇

ひらめき電球幸せホルモン減らしてない?









【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)では、
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報や
シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信中♪

更に今なら、
下記より友達になっていただくと、
「引き寄せ体質になる為のLINE限定
 5日間《無料》プログラム」

期間限定でプレゼント配信中🎁