こんにちは。

宇宙1シンプルな方法で、
理想の未来を自分で創る!
引き寄せクリエーター

七海すみれです。



コロナの新たな変異株が
また発見されたそうで、
入国規制がはじまりましたね💦



海外を自由に行き来できるのは
まだまだ先なんでしょうかね?




さて、海外とコロナで
思い出すできごとがありまして…



ちょうど2年前の今ごろ
大好きな方とお別れしまして💔



実は、これをキッカケに
「海外で仕事しながら
生活したいな〜」
と、
願いをし直しました(笑)



そうしたら、



マレーシアで婚活ビジネスの
プロモーションのお仕事の話が
舞い込んできまして😍



本当びっくりでしたよ💦



そして、
とんとん拍子に話がすすみ
マレーシアに視察をかねて
行くことに✈️




そこから怒涛のスケジュール😭



だったんですが、



初対面のマレーシアの方に
突然、熱烈プロポーズされ




そこから、
これまた怒涛のプロポーズ
ラッシュw



このどえりゃ〜面白い出来事が
1つのキッカケとなり、



現在、講座でお伝えしてる
「引き寄せ」を使うことで
面白いことが次から次へと🤣



そんな引き寄せの方法を
多くの人に使ってもらって




私より、
もっともっと面白いことを
起こしてもらいたい!!




そんな思いが大きくなり、
去年から、このブログを
スタートさせました😊✨



ありがたいことに、
まだ1年ちょっとですが、




0人だったブログ読者さんが、
今では、7700人をこえました😭



さらに、
たくさんの方に、講座や
セッションも受けていただき



受講生さんからも、
たくさんの嬉しい報告をいただけて
本当、嬉しいかぎりです😭✨



そんな感謝の気持ちをこめて、
今月は、引き寄せに欠かせない
基礎づくり」をテーマに



オンラインプログラムを、
作ってみました💡
↓↓↓



期間限定ですが、
《無料》で受けれます📝



しかも、
クリスマスプレゼント🎁をかねて
今なら3大特典も付いてきます♪



さて、2年前の私には
想像もつかない今があるのは



予想外にも、失恋がキッカケw



しかも、こんなにも
人生が大きく変わるなんて
思いもしませんよね(ノ∀`)




でも、



実は、変化を起こすキッカケって
ほんの些細なできごとと、
そこから踏み出す「行動」で
起こったりするんですよね😊





さて、あなたは
2年前、何をしていましたか?




そして、



2年前のあなたと、今をくらべて
どんな変化を手に入れましたか?



嬉しい変化なのか
嬉しくない変化なのか




この違いは、
もちろん「行動の違い」と
「選択の違い」です💡





だからこそ、
今年の締めくくりに
悔いは残さないよう



そして、
来年を良いスタートできるために



残り1ヵ月を、しっかり
お過ごしくださいね👍



最後までお読みいただき
ありがとうございます✨

今月のLINE登録プレゼント🎁は
   ↓↓ こちら ↓↓
≪ 12月限定の特典の詳細 ≫



【最新記事】
ひらめき電球12月の流れを活用するには

ひらめき電球本当に、見た目が9割?

ひらめき電球神社に行くなら









【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)では、
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報や
シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信中♪

更に今なら、
下記より友達になっていただくと、
「引き寄せ基礎をつくる為のLINE限定
 5日間《無料》プログラム」

期間限定でプレゼント配信中🎁