こんにちは。
七海すみれです。

あっという間に8月が
終わりそうですが、
あなたは、どんな月でした?




8月は、願いが叶いやすい
ライオンズゲート期間があったり
新月も満月も素敵なエネルギー🌕



だったんですが、、、




あなたは、どうでしたか?




願いが、びっくりするくらい
叶ったり、進展されたという
今回の波に、上手く乗れたと
いう方も多いですよね✨



逆に、残念ながら
上手くいかなかった方も
いらっしゃいますよね😢



さて、この違いは何か?



あなたは、ご存知ですか?



もちろん、
人それぞれ原因や理由は
違っていると思いますが



うっかり多くの人が、
共通して言えてしまうのが…





上手くいかない人は、
心のどこかしらで



「ガッカリする準備」をしています💧



例えば、
やる前から、上手くいかなかったら
どうしよう💦
とか、

上手く引き寄せや、願えているかな?
とか、

叶わなかったら、どうしよう💦
とか、



不安や心配になってませんか?



その不安や心配が、
あなたの願いや成功を
邪魔してきます😱



だって、



叶える前に、ガッカリする準備を
うっかりですが、していることに
なるからです💦



その為、期待どおりに
ガッカリする結果を
まねくことに😢



さらに、



あなたが出す不安や心配が、
マイナスエネルギーとなり



あなたの足を引っ張る
タネとなるんです😣💦





なので、



本当は、叶うことを
楽しみにしていた方が、
エネルギー的にもいいんです♪




さて、あなたは楽しみに
待ててますか?




もし、不安や心配が
先にきてるなら、、、



今すぐ辞めましょう💡



まずは、気づいて辞めることが
改善の一歩ですよ😊



さて、もしあなたが
どうしても辞められない💦
不安や心配を取りたい💦
自分自身と向き合えない💦

そんな場合は、ブロック解除へ↓
ブロック解除の詳細はこちら



《9月限定キャンペーン》
期間限定 《無料》プレゼント🎁

あなた本来の才能・能力を
最大限に活用したい!!

そんな方に、オススメ↓↓

チャクラを活かす為の
LINE限定 5日間《無料》プログラム


👉プログラム詳細はこちらから
👉プログラム参加はこちらから
※9/30までの限定
※予告なく終了する場合がございますので、
予めご了承ください。




【最新や関連記事】
ひらめき電球存在感の強弱
ひらめき電球「縁結び」と「縁切り」のヒミツ
ひらめき電球うっかり同調してませんか?
ひらめき電球誤解がまねくNG行動
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?







【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)では、
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報や
シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信中♪

更に今なら、
下記より友達になっていただくと、
「チャクラを活かす為のLINE限定
5日間《無料》プログラム」

期間限定でプレゼント配信中🎁