こんにちは。
七海すみれです。

お客様から
「すみれさんが言っている
 ≪すべては自作自演≫が、
 わかる部分と、どうしても納得が
 いかない出来事があります。
 どう理解したらいいですか?」

というご質問を頂いたので、
ブログでもシェアします!



きっと同じ様なことを、
思われてる方いますよね(笑)



でも、この「自作自演」が
ふに落ちないと、、、



上手くいかない出来事が、
起こりやすくなるんですよ💦



そもそも、なぜ嫌な出来事や
嫌な人、問題や困難が起こるのか?





これを考えたことありますか?



きっと、解決する為に、
どうやったらいいか?だったり、
何が原因で引き起こったのか?を
考えたりするとは、思います!



例えば、
友達とケンカをしてしまった😫



もう縁を切っていいと思う
相手ではない限り(笑)
ケンカをしてしまった相手と
和解する為には?って考えますよね。



または、
なぜ、ケンカしてしまったのか?
ケンカが起こった原因を探したり
深掘りされる方もいますが、



そもそものもっと奥の
相手が誰であろうとも、
ケンカという出来事を起こす、
因子は何だったのか?までを、
考えることはないですよね😅



でも、本当は
この出来事を起こした
因子」を知った方が



問題解決が、実は早かったり、
また同じ様な問題・出来事を
引き起こさない為には、
重要だったりします!!



そして、その根本が
自作自演」なんです。



どんな問題も、出来事も、
嫌いな人も、好きな人も、
今の環境も、状況、状態、



すべては、あなたが望んだ結果。



それが、
どんなに嫌な状況だったとしても、
最悪な環境だったとしても、
みんなから嫌われている嫌な人が、
いるとしても、



あなたの心のフィルターが、
引っ掛けてしまった結果なんです😫



人間には、フィルターがあり
(目には見えませんけどねw)
意識・無意識とは関係なく、
アンテナをはっている中で、



フィルターに引っかかったモノを
感じたり、引き寄せたり、
引き起こしたりします💦





では、そのフィルターは
何を選別しているのか?




それは、、、



あなたが考えていること!
あなたの頭を支配していること!




例えば、
「好き」はもちろん!



嫌いや、イヤ、苦手、
不安、心配などの
避けたいこと😵



どうしても人間は、
危機管理能力を持っているので
「本当は引き起こしたくない」
「避けて通りたい事、人」など



嫌だと嫌うことや不安や心配、
怒りや悲しみの感情なんかが、
どうしても頭を支配しやすく💦



その状態のフィルターに、
うっかり引っ掛けてしまい…



出来事を引き起こしたり、
人なんかを引き寄せてしまったり😱



なので、
あなたのフィルターとなる、
あなたの頭の中が、
何で支配されているか?
何を気にしているのか?




ここに注意してもらうことが、
必要なんです!!



そして、厄介なことに
リアルタイムで、あなたの頭を
支配していることではなくて、



タイムラグがあるんです😱💦



だからこそ、
余計に分かりづらい!!



でも、諦めないでくださいね(笑)



だって、あなたの頭の中を
嫌なことや不安、心配などに
支配されない様に、



意識的にコントロールする!



自作自演が、わかってるからこそ
こうやって手が打てるんですよね♪



さて、あなたの頭の中は、
今、何に支配されてますか?



さてさて、
あなた本来の力、能力、才能を、
最大限発揮してますか?

能力だけでなく、不調も病気も
人間関係も人生すらも、
すべての鍵を握るのは、
チャクラ!!!

チャクラを最大限活用したいなら、
「チャクラ活性化 遠隔ヒーリング」へ✨
詳しくはこちら



【最新や関連記事】
ひらめき電球あなたの周りにも、こんな人いませんか?
ひらめき電球うっかり不運を呼び込まない為に
ひらめき電球幸せを手放す人になってない?
ひらめき電球太りやすいタイプと痩せやすいタイプの意外な理由
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?







【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)では、
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報や
シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信中♪

更に今なら、
下記より友達になっていただくと、
無料で「タイプ診断」を
期間限定でプレゼント🎁