こんにちは。
七海すみれです。

もし、あなたの大切な人と
あなたの意見が、すれ違ってしまった時や、
誤解が生まれてしまった時、どうしますか?

{4F2EAA3A-454E-4B29-91AC-E92503B33E3A}



多くの人が、下記3つの
どれかかと思いますが、
あなたは、どれですか?



お互いが納得するまで話し合いますか?
一方的に告げて終わらせますか?



それとも、
相手の意見を飲み込んで諦めますか?



以前の私なら、
即諦めてました(^_^;)



だって、言い争いたくないですし、
言い合う時間がもったいない。
相手との関係が悪くなるのも
面倒くさい。



自分さえ我慢すれば
全ては丸くおさまる。




…って、
勘違いしてました💦



でも、実は
この諦めるって行為



自分から幸せを手放す人の
特徴の一つなんです…




もちろん、
本人は、自分からやすやすと
幸せを手放してるなんて
無自覚ですよ(^_^;)



なぜなら、
心のブロックがそうさせてるので



でも、
「伝えない」から伝わるわけないですし、
「伝えた」としても、言葉足らずだったら
やはり伝わるわけないんですよね




それに気づかないので、
嫌な状況から一時的に
穏便な解決策として
安易に「諦める」
選択しちゃうんですよ💦



それが癖になると、
相手に「伝わらない」と思い込んで
最初から「伝えない」が当たり前になって
「伝わらない」となげく結果になっちゃう



だって「ちゃんと伝えてない」のに
伝わるわけないですよね



それに連動して
「幸せ」も手放しちゃうんですよ(^_^;)




もちろん、
本人は気づきません!
恐ろしい話ですよね(^_^;)



他人は変えられない
けれど、自分は変えられる!




いつだって、
どこでだって、
自分自身は変えられる!



だったら
しっかり幸せを手放さないで
思いを伝える自分になりましょ(^ ^)



そして、
伝えるときは、相手の思いも
しっかり聞きましょう♪



もし…
相手が伝える意思がないのなら、
残念ながら相手にも「ブロック」が
ある可能性が高いです💦




しかし、先程も書きましたが、
他人は変えられません。



変えられるのは、
自分自身。



自分が変われば、
相手の見方も変わって見えてきますよ♪



もし、思いを伝えれないなら、
足を引っ張るブロックをとりたい
そんな場合は、ブロック解除へ
ブロック解除の詳細はこちら



さて、あなた本来の力、能力、才能を、
最大限発揮してますか?

能力だけでなく、不調も病気も
人間関係も人生すらも、
すべての鍵を握るのは、
チャクラ!!!

チャクラを最大限活用したいなら、
「チャクラ活性化 遠隔ヒーリング」へ✨
詳しくはこちら
※2月限定お試しキャンペーン中



【最新や関連記事】
ひらめき電球太りやすいタイプと痩せやすいタイプの意外な理由
ひらめき電球あなたは大丈夫?気づかないうちに嫌われてるかも!?
ひらめき電球運命の相手の見つけ方♡
ひらめき電球変わりたいのに変われない原因はアイツのせい!?
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?







【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)で、
光の秘密㊙️や最新の使い方✨
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報

シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信予定♪

今なら、下記より友達になっていただくと、
無料「チャクラ診断」も
期間限定でプレゼント🎁