こんにちは。
七海すみれです。

今年中に叶えたい、叶ったら嬉しい
あなたの願いは何ですか?




多くの人が、
叶えたいことがあると、
ついつい「ない」という
枯渇から願ってしまい



なかなか願いが叶わない。
ってことが多いです💦



けれど、
原因が、わからないので、、、



ついうっかり追い求めて、
「何で上手くいかないんだろう?」
「何で叶わないんだろう?」
って、悩んでみたり、
不安になってみたり、



それを越えると、
何故か人は、捻くれちゃうw



「どうせ手に入らない。」
「どうせ叶うわけない。」
って、、、💦



けれど、願いや欲は尽きないのが
人間なので(笑)



願いを叶えたいからこそ、
過去の経験や思い込み、刷り込みの
「諦め」を隠しながら、また願う。



でも、
願いを叶えたい!という欲望から
無意識で、蓋をした「諦め」は、
願いに執着を張り付けてしまい…



更に、願いが叶いづらくなる…😱



「ない」から欲しい。
「ない」から叶えたい。

これ、あるあるだと思います!



でも、「ない」からスタートすると
ゴールも「ない」がきやすい😱



宇宙の法則は、
スタート = ゴール




だからこそ、
現実が「ない」状態だったとしても
マイナススタートではなく、



「未来には、手に入っている」と、
プラススタートに変えてみませんか?



未来は、手に入れている
からこそ、「今」は
その未来に向かってる途中なだけ♪



ほんのちょっとした
考え方捉え方の違いで
願いの叶い方は、
大きく違ってきます!



もちろん、
うっかり「諦め」や「ねばならない」
「受け取っていいのかな?」の遠慮や
ブロックがあると、



せき止められて、
これまた上手くいかない😵



なので、
「受け取る許可を自分にする。」
ことも忘れずに!!



特に、受け取れない人や、
願いが、なかなか叶わない人は、
エネルギーで、せき止めてます💦



原因としては、
エネルギーの枯渇や、
マイナスエネルギーを、
うっかり自分で流してる。




例えば、
「私なんて、、、」だったり、
「ねばならない」と制限があったり、
「私はダメな子」と自傷的だったり、



自分で自分を、
うっかりいじめて、
うっかり責めて、



戒めのエネルギーに包んでしまって
無意識に傷つけているのです😢



あなたも、うっかりやってませんか?



ついやってしまっているなら
今すぐ辞めましょう!!!



もし、癖が抜けないなら
プロに手助けしてもらいながら
流れを変えましょう♪



ここで注意なんですが、、、



「プロに頼めばなんとかなる!」
と、依存的な丸投げはNGです🙅‍♀️




そうではなく、
あくまでも主体は自分!



本人が動かず(意図せず)して、
現実が変わることはありません💦



なので、
まずは、あなたの決意と意図が
大前提ですよ😊



そのサポートを、
今回リトリートの秘境の地から
「遠隔」にておこないますよ♪



もし、気になっているなら、
流れをよくしたいなら、
変化を起こしたいなら、



リトリートの遠隔ヒーリングを
お使いくださいね✨

▼詳細とお申込みはこちら
🍁️秋の1dayリトリート🍁
※満員御礼→増席も残り1名です。



お家にいながら、
地球と宇宙と繋がっていただき、
エネルギー調整しちゃいますよ♪



時代が変わる今だからこそ、
本当は、自ら行動を起こして
いった方がいいんですが、



そうは言っても、
動けない人もいますよね!



そして、
新しい時代の変化として
リモートが当たり前になりつつある
今だからこそ、遠隔を上手くご利用
頂くのも、新たな波なんですよ🌊




あなたも新時代の波に、
どんどん乗っていってくださいね😊



やらずして後悔しないように、
今年残り2ヵ月を楽しんでいきましょー!



さて、リトリートではなく光を学びたい方や、
もっと現実や未来を良くしたい方、
引き寄せを簡単に起こす方法
などは、光の本講座で♪
メールLINEはこちら
※こちらLINE限定募集です。



今なら、
「引き寄せ体質になる為のLINE限定
 7日間《無料》プログラム」

期間限定で、配信してます✨

参加されたい方は、
こちら↓のLINEに、ご登録くださいね😊
メールLINEはこちら



さて、今月は金運アップに最高の月♪



今月をフル活用したいなら、
お財布リーディング&
金運アップヒーリング✨

詳細は、LINEでお問合せください♪
👉LINEはこちら

豊かさを引き寄せる
とっても良い時期ですから、
是非とも、上手く活用くださいね✨



今月は、他にも
新メニューのセッション

✏️アカシックリーディング
✏️未来書き換えライティング

など追加予定です♡



LINEで、先行案内とお試しを
近々募集しますので、
気になる方は、LINEでお友達に
なっておいてくださいね♪
メールLINEはこちら




11月に特別キャンペーンも
開催予定ですよ♪




【最新や関連記事】
ひらめき電球風の時代への準備
ひらめき電球宇宙からのメッセージ受け取れてる?
ひらめき電球お金のイメージ
ひらめき電球基準が変わると
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?



【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)で、
光の秘密㊙️や最新の使い方✨
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報

シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信予定♪

今なら、下記より友達になっていただくと、
「引き寄せ体質になる為のLINE限定
 7日間《無料》プログラム」

期間限定でプレゼント配信中🎁