こんにちは。
七海すみれです。

コロナの影響で、今年はいろいろと
変化というか、変わらざるおえない
ことだらけだと思いますが、



あなたは、1年前と今では
どう成長しましたか?
願いは叶ってますか?




コロナがなかったら、
あまり変化がない方も
中にはいたかも、、、



しれませんが(笑)



例えば、
5年前10年前に思い描いてたことや
叶って欲しかったことを、思い出して
みてください。



今現在までに、
どれくらい叶ってますか?




私の場合は、
10年前は普通の会社員。
婚約者亡くしたくらいかな?
かなり絶望時期(ノ∀`)



そんでもって、
確か5年前も会社員(笑)



どちらかというと、
かなり忙しい会社員。



仕事に追われて、終電帰りや、
休日出勤とか、家で仕事したり
仕事で頭がいっぱいで、、、



責任とキャパオーバーで
クソ真面目だった自分の首を
ぎゅうぎゅうしめてる感じで
かなりしんどくて、
逃げたいけど逃げれなかった時期。



あの頃、ずーっと思っていたこと
自由に働きたい。自由に生きたい。
自分を活かした仕事をしたい。




それが理想だった。
それが夢だった。



でも、あの頃は
「叶うわけない」
って諦めてた…



でも、本当は叶って欲しくて



でも、どうしたら叶うかなんて
全然わからなかったし、
起業という選択肢は、私の中になかった。




ぶっちゃけ、するわけないとさえ
実は、思ってた(ノ∀`)



でも、
ずーっと頭の片隅にあった。



そして、今
その願いが、有難いことに
丸々叶ってる✨




10年前も、5年前も、
今の暮らしは想像つかないし
当時の私に教えたら、
多分、腰を抜かすかも(ノ∀`)



それくらいの
「まさか!?」が叶ってるw




なぜ、叶ったと思います?




私が特別なわけではないですよ(笑)



もちろん、私の場合は
ここ1年ちょっとで、



願いが叶うスピードが
尋常じゃないくらいに
早まったのは、



何を隠そうとも
のお陰✨



でも、光を知る前も
振り返れば、なんだかんだ
願いが叶ってることもある。



だから、
きっと願いが叶っているのは、
私だけじゃない。



いや、絶対(ノ∀`)



あなたも、ふりかえれば
いろんなことが叶っているはず!



それは、大なり小なり



人間の特性?で、
大きな出来事やインパクトがある
ことしか覚えていないかも?
しれませんけどねw



でも、よーく思い出して頂けば
かなり叶っているはずですよ✨



なぜなら、、、




人は成長するから!




成長していれば、ある程度のことは
手に入るし、叶うはずなんです!



でも、次から次へと
願いがわくし、叶えたいと思うことは
変化してしまうから、



うっかり忘れちゃう(笑)



特に、些細なことは
インパクトがない限り
瞬殺で忘れるw



記憶のキャパってものも、
人間にはありますからね(笑)



よーく思い出してみても、
「全然叶ってない💦」
って方は、、、(笑)




原因は、いろいろありますが
多くの人が当てはまるのが、
3つ



・成長してない。成長する気がない。
・環境を変えてない。変える気がない。
・叶わないを選択したから




細かく説明すると長くなるので
また次回(笑)



さて、あなたは
10年前、5年前の夢や願いが、
どれくらい叶ってますか?



叶っていることを、
どんどん見つけて、



自分の成長や変化を、
認めてあげてください!




もし、まったく叶っていないのなら
まずは、あなた自身の「成長」や、
「変化」を望んで行動してきたか?
素直に受け取ってきたか?などを
振り返ってみてくださいね!



そして、その行動が本当に
「成長」や「変化」をする為の
行動だったのか?それとも、、、



逃げるためや、その場しのぎの
カモフラージュではなかったか?




しっかりと理解すること。



これからは、逃げではなく
自分の未来の為に動いてくださいね😊
成長してくださいね!



ということで、成長したい方、
成長を加速させたい方、
新たな時代の波に乗りたい方は、

光の集中講座でお伝えしてます♪
メールLINEはこちら



そして、近々お茶会も開催します♪

詳細と募集は、LINE限定です。
参加特典、早割は明日まで↓↓
メールLINEはこちら



今なら、
「引き寄せ体質になる為のLINE限定
 7日間《無料》プログラム」

期間限定で、配信してます✨

参加されたい方は、
こちら↓のLINEに、ご登録くださいね😊
メールLINEはこちら



【最新や関連記事】
ひらめき電球台風がキッカケに!?
ひらめき電球人生を変える言葉
ひらめき電球あなたのゴールは?
ひらめき電球お財布が教えてくれること
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?



【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)で、
光の秘密㊙️や最新の使い方✨
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報

シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信予定♪

今なら、下記より友達になっていただくと、
「引き寄せ体質になる為のLINE限定
 7日間《無料》プログラム」

期間限定でプレゼント配信中🎁