こんにちは。
七海すみれです。

あなたは普段、どんな言葉を
使ってますか?



特に、自分に向けて
どんな言葉を使ってますか?



実は、言葉って、、、




私達になくてはならない
コミュニケーションツールの
1つですが、、、



コミュニケーションだけでなく



人生を左右してしまうくらい
とっても重要だったりします!



例えば、
あなたがあなた自身に向けて
1日どれくらいの言葉を
無意識で投げかけているか、



はっきりと認識している人は、
ほぼいないと思います。



しかし、
心の中の会話やひとり言は、



なんと、、、



1日に、約4万〜6万回もの
セルフトークをしているそうですw




例えば、
「今日、何食べようかな?」とか

「あー失敗しちゃった…」とか

「あれ大丈夫だったかな?」とか

「やりたくないな…」とか

「疲れたな」とか

道を歩いてすれ違った人に対して
「あの人素敵だなぁ」とかもね♡



もちろん、
心の中やひとり言なので、
無意識に使っていることが
ほとんどです!



その為、
ポジティブな言葉とは限らず、
自分を傷つける暴力的な言葉や
自分を責めたり、ネガティブや
マイナスな言葉も、たーくさん
使ってしまっているんですよ💦



さて、あなたはあなた自身に
普段どんな事や言葉を使って
自分と会話してますか?




ポジティブな言葉を使ってますか?
ネガティブor暴力的な言葉を
うっかり使ってしまっていますか?





考えたことないよ😵




って、返答が聞こえてきそうですね(笑)



でも、先程お伝えした通り
1日に約4万~6万回もおこなっていて



しかも!!!



その内、90%が自分を破壊する言葉
を使っていると言われています😱




90%って…
ほとんどですよね😭



でも、それを意識して
理解している人なんて
ほとんどいません💦



因みに、セルフトークは、
自分に語りかける事で脳を刺激して、
繰り返すことで記憶に定着させる為




記憶力向上や目標達成の
モチベーション維持など
とっても役立つんですよ♪



と、言うとこは、、、



言葉次第で、気持ちも気分も
変わるだけでなく



そんな日々の言葉の積み重ねで、
人生は出来上がっているので



普段の言葉を意識的に変えると
結果的に、自分の人生にも影響
しちゃうってことです!!!




さて、あなたはどんな言葉を、
これから意識的に使いますか?



自分の為にも、周りの為にも、
未来の為にも、言葉を意識して
これから使ってみてくださいね✨



引き寄せや、光を使うときも、
この普段からの言葉が、
大きな「」となりますよ♪



ということで、
普段の何気ない落とし穴から、
もっとスピリチュアルを、
日常に上手く取り入れて、
後押しや味方にする方法なんかも、
光の集中講座ではお伝えしてます✨



そして、近々お茶会なんかも
開催予定です♪

詳細と募集は、LINE限定で
近々配信します↓↓
メールLINEはこちら



今なら、
「引き寄せ体質になる為のLINE限定
 7日間《無料》プログラム」

期間限定で、配信してます✨

参加されたい方は、
こちら↓のLINEに、ご登録くださいね😊
メールLINEはこちら



【最新や関連記事】
ひらめき電球あなたのゴールは?
ひらめき電球お財布が教えてくれること
ひらめき電球変化を起こしてますか?
ひらめき電球その悩みは、どこから?
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?



【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)で、
光の秘密㊙️や最新の使い方✨
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報

シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信予定♪

今なら、下記より友達になっていただくと、
「引き寄せ体質になる為のLINE限定
 7日間《無料》プログラム」

期間限定でプレゼント配信中🎁