こんにちは。
七海すみれです。

あなたの叶えたい願いは何ですか?




願いを叶えるとき、
多くの人が、願ってから
手に入れるまでに
タイムラグがありますよね。



って話を、前回の記事で
書きましたが、
👉前回の記事はこちら



そもそも願いが、叶いにくい人も
結構いらっしゃいますよね💦




願いが叶わない理由は、
なんだと思いますか?




願いが叶わない理由は、
正直、人によって若干違いますし



「絶対これ!!!」
って断定は難しいです(ノ∀`)笑



ですが、



多くの方が、うっかりやっている
アレ」をあなたもしているなら
願いが叶わなくても、仕方がない
かもしれません😱



アレとは、、、



そう!




願いの取り下げ




これ、もちろん「うっかり」なので
自覚が薄い方がほとんど!(笑)



例えば、
ビジネスで成功したい!
と願いながらも、



「やっぱり無理かも💦」
とか、思ってしまったりして
うっかり無意識で取り下げて



だから、願いが叶わなくて、
でも、顕在意識は叶えたくて
もう一度、宇宙に願う。



けど、また無理かもとか
潜在意識が拒否をして、
願いの取り下げをする。



こんな風に、
叶えたい願いをオーダーして、
取り下げての繰り返しを
うっかりやっていませんか?




宇宙から見たら、
「どっちなの?」と思うし



「またどうせ取り下げるんでしょ?」
って思われても仕方がないですよね💦



だから、いつまで経っても
願いが叶わない。




もしくは、タイムラグが
とーっても長いw



あなたも、もし友達に
ごはんに誘われて、
直前で、ドタキャンされたら
モヤっとしますよね💦



それを何度も繰り返されたら、
「この子は、すぐドタキャンするからな…」
というイメージがついちゃいますよね💦



それをうっかりやってるんですよ😱



だから、願いを叶えたいなら、
1度オーダーした願いは、
コロコロ取り下げない!




あなたの信用問題にもなるし、
悪いイメージを自らつけて、
宇宙から嫌われるようなことを、
わざわざしなくてもいいですよね💦



さて、あなたもついつい
やっちゃってませんか?



是非とも、見直してみてくださいね♪



さて、光を使って願いを
サクッと叶える方法や、
あなたの邪魔を影でしている
心のコントロール方法などを

光の集中講座では教えてます♪

興味がある方は、
LINEに登録くださね。
メールLINEはこちら



今なら、
「引き寄せ体質になる為のLINE限定
 7日間《無料》プログラム」

期間限定で、配信してます✨


参加されたい方は、
こちら↓のLINEに、ご登録くださいね😊
メールLINEはこちら



【最新や関連記事】
ひらめき電球タイムラグを縮める為には
ひらめき電球裏メリットをご存知ですか?
ひらめき電球お家時間どう過ごしてます?
ひらめき電球言葉の落とし穴
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?



【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)で、
光の秘密㊙️や最新の使い方✨
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報

シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信予定♪

今なら、下記より友達になっていただくと、
「引き寄せ体質になる為のLINE限定
 7日間《無料》プログラム」

期間限定でプレゼント配信中🎁