こんにちは。
七海すみれです。

あなたは、どんな未来を
手に入れたいですか?




今回は、私事をシェアします(笑)



私は、光を知る前は
結構酷い人生を歩いてきましたw
知りたい人は、過去のブログ読んでちょ。



でもね。



光を知ることで、
改めて、自分の言葉
自分の過去も、未来も



すべてを作ってきて、
これからも作り出す。




それを実感したんです。



例えば、
昔は、不運なことが
とーっても多い子でした。
自分でこんなこと言いたくないけどw



でもそれって、今考えると
こんな言葉や思い込みが、
引き起こしていたのかも…



と、いうか…
無意識的に、自分から
不幸を探していた気がします💦




うまくいかないことが、
多い人生を歩んでいると
どーしても、幸せなことがあると
次に不幸なことや、ついてないことが
必ず起こる気がして…



疑わなくていいことを
癖で疑う。



そして、
不幸なことが起こると、



「やっぱり」とか
「だと思った」とか
「結局こうなるんだよね」
って。



不幸が起こることが当たり前で
不幸な自分が自分らしくて
そんなに上手くいくはずがない
って、自分で決めつけて



幸せになりたいのに、
無意識的に「不幸な自分」に
フォーカスして、



受け入れたくないはずの不幸を
言葉で、うっかり受け入れてる。




むしろ、それが当たり前かの様に…



うっかりでも、
無意識でも、



確実に、
「言葉」はさらに刷り込みます。



刷り込んで、うっかり脳に
インプットしてしまったモノを
取り消すのは、とーっても大変。



だから、多くの人が
「こんなはずじゃない…」って
苦しむんですよね💦



だから、使う言葉は
気をつけた方がいいんです。




私は、言葉を意識するよいになって
ビジネスもプライベートも、
ガラリと変わりました(ノ∀`)



もちろん、光も使ってるので
面白いほどに変化だらけ🤣



具体的に、どんなことを起こしてるか
詳しく知りたい方は、過去のブログを
読みあさってくだされ🤣



未来は、いくらでも自分で作れるし
過去を癒すのも、過去の代償を昇華
させることも、自分でできる。




むしろ、
自分自身でしかできない。



光を使うときは、特に言葉は
めちゃくちゃ重要!!!



光を使わなくとも、
言葉は、最初にお伝えした通り
自分の過去も未来も、すべてを
作り出してきたものであり、
これから作り出すタネになる。



だからこそ、
言葉は人生の大きなカギを
握っている大切なパーツ!




そんな重要なパーツを、
適当に使ってませんか?



そして、
言葉は変えれないとか、
変えることは難しいとか、



すっかり固定概念に、
頭を支配されてませんか?



ぶっちゃけ、過去がどうあれ
今現在が、どうであろうとも
関係ない。



言葉は、今すぐ変えれる。



変える意識と、
変える決意と、
実際に実践するだけ。



さて、あなたは
どんな言葉を使ってますか?



もし、あなたが今を変えたい
未来をもっと良くしたいと、
思っているのなら、、、



未来の為に、言葉の使い方や
言葉のチョイスを、
まずは、意識してみてくださいね♪



さて、時代が大きく切り替る
今だからこそ、古い体質を改善する
特別なプログラムを作ってみました!


「引き寄せ体質になる為のLINE限定
 7日間《無料》プログラム」

期間限定で、配信します✨


参加されたい方は、
こちら↓のLINEに、ご登録くださいね😊
メールLINEはこちら



【最新や関連記事】
ひらめき電球めっちゃ危険な手のひら返し
ひらめき電球幸せになる人と人生を壊す人の違い
ひらめき電球上手くいかない2つのタイプ
ひらめき電球未来を悩むときは
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?



【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)で、
光の秘密㊙️や最新の使い方✨
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報

シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信予定♪

今なら、下記より友達になっていただくと、
「引き寄せ体質になる為のLINE限定
 7日間《無料》プログラム」

期間限定でプレゼント配信中🎁