こんにちは。
七海すみれです。

あなたの優柔不断なタイプですか?



「これをすると人生壊しやすいから
 気をつけてね!」
と教えてもらった禁止行動



最近、されてる方を
見かけるのでシェアします!



あなたも、もしかして…
うっかりしてませんか?




さて、禁止行動って言われると
「ドキッ」としますよね(笑)



でも、意外とされてる方
多いかもしれません💦



もちろん、気づかずに。



どんな行動かと言うと、、、



それは、
「手のひら返し」



昨日と今日で言ってることを
急に変えたり、
影響力がある人が言うことに
左右されやすかったり、
人を簡単に裏切ったり…



自分の「意見」や「立ち位置」を、
自分の都合が悪くなると、
コロコロ変える人、いますよね💦




人としても、
信頼をなくします。



が、
それだけでなく、、、



宇宙からも嫌われます💦



だって、宇宙から見ると、
その人が何をしたいのか
意味不明状態になるので



サポートできないし、



むしろ、同じことを
他人にして欲しいのかな?
なんて勘違いをしたり…💦



なので、
上手くいってる最中に、
自分が過去に行った様に
手のひらを返されたり…




そもそも物事上手くいかない様に
どんどんなっていきます😱



自分が相手にする行為は、
必ず、自分に返ってきます。




それは良いことも、
悪いことも。



だからこそ、
自分の行動も、言葉も、
気をつけて使わないと…



うっかりやらかします💦



手のひら返しって、
やってないつもりで
結構、いろんな人が
うっかりやってます😱



例えば、
有名人とかが、問題を起こしたり、
結婚したり、自殺してしまったり、
何らかのニュースになると



今まで応援してた人や、
今まで何とも思ってなかった人が、
叩きだしたりしますよね💦



物事の判断として、
良くないことを、もししたなら、
本人が反省すればいいだけなのに



関係者でもない人達が、
こぞって群がるw



良い、悪いのジャッジなんて
必要ないし、
悪いことなら、自分はやらなければ
いいだけですよね。



なのに、他人のゴシップに
あーだ、こーだと自分の正義を
かざしてしまう。



今までの態度と一変して。



それって、世の中に流されてるの
気づいてますか?



「良い」「悪い」なんて、
自分の立ち位置が変われば
変わってしまうくせに、




自分は正しいと、
手のひら返しを多くの人が、
いとも簡単におこないます。



もし、初めて会った相手が
言ってることが、急に変わったら
信頼できませんよね(笑)



なのに、
他人のことなら指摘できても、
自分のことは見えてない人は、
とっても多いです💦



さて、あなたもうっかり
やっちゃってませんか?



手のひら返しをする人は、
自分の信念がなかったり、
長い物に巻かれることが
1番安全だと勘違いしてたり、



「自分」がない人が、
多かったりします💦




なので、人に流されない
軸を持つことや、
筋を通すことを
意識してみてくださいね✨



さて、時代が大きく切り替る
今だからこそ、古い体質を改善する
特別なプログラムを作ってみました!


「引き寄せ体質になる為のLINE限定
 7日間《無料》プログラム」

期間限定で、配信します✨


参加されたい方は、
こちら↓のLINEに、ご登録くださいね😊
メールLINEはこちら



【最新や関連記事】
ひらめき電球幸せになる人と人生を壊す人の違い
ひらめき電球上手くいかない2つのタイプ
ひらめき電球未来を悩むときは
ひらめき電球あなたの悩みの原因は、どっち?
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?



【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)で、
光の秘密㊙️や最新の使い方✨
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報

シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信予定♪

今なら、下記より友達になっていただくと、
「引き寄せ体質になる為のLINE限定
 7日間《無料》プログラム」

期間限定でプレゼント配信中🎁