こんにちは。
七海すみれです。

ライオンズゲートで、1年でもっとも
エネルギーが強い、最高の期間ですが
あなたは、活用されてますか?



生徒さん達や、数人から
同じような質問を頂いたので
こちらでもシェアします!



誰かの為でなく、あなたの為に
是非とも活用くださいね♪




因みに、
ライオンズゲートについて
👉詳しくはこちら
👉活用方法はこちら



さて、どんなことを質問
頂いたかというと、、、



「せっかくいい時期なのに、
 何だか上手く活かせてない
 気がします…
 どうしたらいいでしょうか?」




同じ様に感じてる方、
実は多いです!



あなたは、どうですか?



いい期間だからといって
焦る必要はありません。



が、



もちろん、キッカケとして
動き出すことはしたほうが
現状含め、物事が動きやすくなるので
重たい腰を上げてもらった方が
後押しがもらえたりします✨



なので、



まず、どうして活用できてないと
思っているのかを、自分と向き合って
心の声を聞いてみましょう!



もし、やりたい事が見つからないなら
自分自身ともっと対話しましょう♪



あとは、
ちょっとでも気になることは
楽しんで、何でも試してみる!



ずっとやれってことではないですし、
やってみなきゃ、体感してみなきゃ、
試したことのないことは、
わかるわけないんですよ(ノ∀`)



他には、



もし、理由がわからない
「不安」や「心配」なら、
現状を止めたい言い訳として



「変わりたくないです」と
宇宙に、うっかりオーダーミスを
している感じなんですよ💦




「心の声がわかりません😱」
も、同様です。



だって、
自分の心の声が聞こえたら
進まなきゃいけないし…
都合が悪いんですよねw



本心は。



なぜなら、「現状維持」が
1番何もしなくて良くて、
把握できてるからこその、
「安心」で「安全」と勘違いを
潜在意識がしてるので💦



でも、
本当は、変わりたいんですよね?
現状を動かしたいんですよね?



だったら、
今の現状と未来を切り離しましょう!



今の現状と、理想の未来は
違うはずですよね。



なのに、今の現状や感情に
あっさりと流されて引きずって



「未来が見えません」とか、
「想像できません」とか、
「今の気分じゃ無理です」とか、




諦めてしまうのは、
そりゃ〜簡単ですよ!
めっちゃ楽だしね!(笑)



でも、今と未来は違うのに、
今の感情をずっと続けたいですか?
今の状態をずっと味わいたいですか?



あなたの言葉1つで、
今の現状を固定します。




未来を変えたいのに、
未来を楽しくしたいのに、
自分で自分にストップを
うっかりかけます。



そんなの嫌ですよね?



未来を変えたいなら、
理想を手に入れたいなら、
まず今と未来を切り離しましょう!



そして、
理想の未来や手に入れたい未来を
楽しんで描きましょう✨



どんなことを望んだっていいんです!
どんなことを手に入れたっていいんです!




だから、
もっとも、もっとも望んでください✨
もっとも、もっとも受け取ってください✨



遠慮はいりません。



自分に許可を出して、
もっと自由になりましょう♪




だって、
ライオンズゲートは、
8日がピークですが、
12日まで続きます✨



8日までに、なんとかしなきゃ!!
って焦ってる方も、いましたが
12日まで大丈夫ですよー(笑)



もちろん、エネルギーが1番強く
後押しが大きいのは8日ですが…



それよりも、焦って空回りするより
しっかりと未来を見据えたうえで、
活用された方が断然いいです✨



さて、あなたはどんな未来を、
手に入れたいですか?
どんな未来なら嬉しいですか?



是非とも、ご自身の心の声に
向き合ってみてくださいね♪



そして、未来を大きく描いてから
その為に今出来ることをスタート
させてみてくださいね✨



【期間限定】8/12までの限定プレゼント🎁
特別ライオンズゲート一斉遠隔ヒーリングの詳細はこちら





さて、時代が大きく切り替る
今だからこそ、古い体質を改善する
特別なプログラムを作ってみました!


「引き寄せ体質になる為のLINE限定
 7日間《無料》プログラム」

期間限定で、配信します✨


参加されたい方は、
こちら↓のLINEに、ご登録くださいね😊
メールLINEはこちら



【最新や関連記事】
ひらめき電球ツバメの恩返し!?
ひらめき電球あなたは、どんな言葉を使ってます?
ひらめき電球あなたはどれくらい飛躍したいですか?
ひらめき電球現実を悪くする前に!
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?



【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)で、
光の秘密㊙️や最新の使い方✨
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報

シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信予定♪

今なら、下記より友達になっていただくと、
「引き寄せ体質になる為のLINE限定
 7日間《無料》プログラム」

期間限定でプレゼント配信中🎁