こんにちは。
七海すみれです。

あなたは、ツバメの巣を
リアルで見たことはありますか?



今回は、ツバメがもたらしてくれた
不思議なお話をシェアします♪




今回の主人公であるSさんは、
ちょっと裕福なマダム。



別に、何かに困っている訳では
ないのですが、知人に誘われて
面白そうだからと光のセミナーに
参加されたそうです(笑)



そんなSさんは、光を使うのも
とってもうまいんですが、
光を使う様になってから、
ちょっと不思議な事が、、、



Sさんの日課は、ベランダで
ゆったりとお茶を楽しむこと☕️



さすがマダムって感じなんですが(ノ∀`)



ある年から、ベランダに
ツバメが巣を作る様になり、
毎年それを眺めながらお茶をするのが
楽しみだったそうです😊



そして、巣立つときに
ツバメが数字を描いて
飛び立っていくようにw



その数字のナンバーズを買うと
必ず当たるんだそうです😳✨




しかも、毎年!



面白いですよねーw




さて、何でこんなことが
起きると思いますか?




理由は、いくつかあります♪



1つ目の理由は、
「ゆとり」です。



Sさんの日課は、ベランダで
ボーッとお茶をすることです☕️



このボーッとする時間を
あえて作ることで、
ゆとりや余裕が生まれます。



そして、余白が生まれます。



このゆとりや余裕、余白に、
運やチャンスが流れこみます✨




因みに、
お金があろうとなかろうと
意識的に、ボーッとすることは
誰にでも出来ますよね!



裕福な人ほど、
時間なども、ゆとりがありそうな
イメージはあるかもしれませんが



実際は、裕福うんぬん関係ありません。



ただ、「やる」か「やらない」か
「そんなことしてる暇はない」と
拒否するかは、自分次第。



うまくいってない人ほど、
時間を詰め込んでいたり、
ムダに使いがちです💦



だからこそ、あえて
意識的に余白の時間を作るこたが
すごーく重要だったりします✨




2つ目の理由は、
「遊び心」です。



光を上手く使えている人は、
「遊び心」があります(笑)



何事も、遊び心をもって
真剣に思い込み過ぎずに
楽しむ♪



これは、先程のゆとりや余裕も
絡んできますよね!



心のゆとりや余裕がないと
楽しむって難しいですし、



ついつい執着しちゃったり、
不安で、うっかり現状確認して、
嫌だと思ってる今の状態や、
叶ってない今の現状を刷り込む。




Sさんは、心のゆとりも、
時間的ゆとりも、
どちらも持ってるんです♪



だからこそ、
ツバメも安心して巣を作れるw



ツバメが教えてくれる数字だって、
ゆとりがなければ見落としますし、
巣立つ日に、そもそも立ち会えない。



数字に見えないかもしれないし、
むしろ数字に見えても、
それをナンバーズで買おうとは、
思わらないですよね(ノ∀`)



これこそ、Sさんの
遊び心✨



さて、あなたは遊び心を持って
何事も、取り組んでますか?
時間的余裕や、心の余裕を
意識的に持とうとしていますか?



もし、今上手くいっていないなら、
何だか違和感があるのなら、
もっと上手くいかせたいなら、



この部分を一度見直して、
取り入れてみてくださいね♪



さて、時代が大きく切り替る
今だからこそ、古い体質を改善する
特別なプログラムを作ってみました!


「引き寄せ体質になる為のLINE限定
 7日間《無料》プログラム」

期間限定で、配信します✨


参加されたい方は、
こちら↓のLINEに、ご登録くださいね😊
メールLINEはこちら



【期間限定】8/8までの限定プレゼント🎁
特別ライオンズゲート一斉遠隔ヒーリングの詳細はこちら





【最新や関連記事】
ひらめき電球あなたは、どんな言葉を使ってます?
ひらめき電球あなたはどれくらい飛躍したいですか?
ひらめき電球現実を悪くする前に!
ひらめき電球理想の未来が手に入らない原因
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?



【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)で、
光の秘密㊙️や最新の使い方✨
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報

シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信予定♪

今なら、下記より友達になっていただくと、
「引き寄せ体質になる為のLINE限定
 7日間《無料》プログラム」

期間限定でプレゼント配信中🎁