こんにちは。
七海すみれです。

あなたは、今の環境に
満足していますか?




自分の今いる環境は、
自分の望んだ結果で
出来上がってると言いますが、



不運な出来事も、
職場の環境や人間関係は、




選べたら選んでないよ!




って、思うこともありますよね💦



昔の私は、思ってましたよ(笑)



例えば、
婚約者が交通事故で亡くなったことも、
ブラックな会社で身体を壊したことも、
入社後すぐに、社長が捕まり倒産したうえに
訳分からぬ中で警察に事情聴取されたことも、



事前に知ってたら、
選ばなかった。




けれど、今だからこそ
起こった理由はわかる。



でも、当時は辛すぎて
「何で自分ばっかり…」とか
「何でこんな目に合わなきゃいけないの?」
「自分は、なんて不幸なんだろう」




そんな自分のことしか見えてない
自分勝手な思いしか持てなかった。



きっと、私みたいに
振り切った出来事を体験したことが
ある人は、世の中たーくさんいるし



こんなに振り切らなくとも(笑)



嫌なことを言われた!とか、
嫌なことがあった!とか、
何かついてないなー💦とか、




誰しも、ありますよね!



そんな時、ついついやっちゃうけど、
本当は、やっちゃうと良くないのが…



→過剰に怒る
→八つ当たりする
→悲観的になる
→自傷的になる
→他人のせいにする




この行為が進むと、
自分のことを
不幸」だと思ったり、
可哀想」と思ったり、



うっかり
「悲劇のヒロイン」
になっちゃうからです💦



残念ながら、
悲劇のヒロインになっちゃうと、
不幸から抜け出せなくなります😱



なぜなら、、、



「可哀想」じゃなきゃ、
悲劇のヒロインじゃないですよね?

「不運」や「不幸」じゃなきゃ、
悲劇のヒロインじゃないですよね?



だから、
悲劇のヒロイン体質から、
卒業しないと、




一生、幸せにはなれない




ってことです😱



それは、ぜーったい嫌ですよね💦



「悲劇のヒロイン体質」は、
ついうっかり誰もがなりやすいので
本当、気をつけてください!




そして、恐ろしいことに、
「悲劇のヒロイン体質」に
なってしまっている時は、
本人、気付きません💦



だって、
「自分は可哀想」や
「自分は悪くない」

になってますから💦



だからこそ、
1度振り返ってみてくださいね!



さて、あなたは大丈夫ですか?



「悲劇のヒロイン体質」から
卒業するだけで、
面白いほど、人生は大きく変わりますよ♪



私は、ここから抜け出すことで、
「光」に出会って、
更に人生が変化しましたけど(ノ∀`)



どんな変化かは、
過去のブログでどうぞ(笑)



さて、時代が大きく切り替る
今だからこそ、古い体質を改善する
特別なプログラムを作ってみました!


「引き寄せ体質になる為のLINE限定
 7日間《無料》プログラム」

期間限定で、配信します✨


参加されたい方は、
こちら↓のLINEに、ご登録くださいね😊
メールLINEはこちら



【最新や関連記事】
ひらめき電球本当のゴールを見てますか?
ひらめき電球あなたは選んでる?
ひらめき電球あの有名店で♡
ひらめき電球婚活も、ビジネスも、上手くいかない原因
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?



【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)で、
光の秘密㊙️や最新の使い方✨
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報

シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信予定♪

今なら、下記より友達になっていただくと、
「引き寄せ体質になる為のLINE限定
 7日間《無料》プログラム」

期間限定でプレゼント配信中🎁