こんにちは。
七海すみれです。

あなたは、恋愛してますか?
彼や旦那さんと上手くいってますか?



今回は、婚活が上手くいかない子の
お話をシェアしたいと思います!



恋愛や結婚だけじゃなく、
仕事や人間関係にも言えるので
上手くいってない方は、
ご参考になれば幸いです✨




さて、今回の主人公のKさんは、
会社員で、婚活中。



見た目は、普通に可愛くて、
多分、普通にモテそうだし、
すぐに相手なんて見つかりそう
なんですが、、、



良いご縁が無いんだとか💦



もちろん、
合コンや、婚活サイト、
婚活パーティーなんかにも、
参加されていて



ちゃんと動いてるけれど、
それでも、何だか良いご縁に
恵まれないそうで、、、



良い感じの人や好きな人が出来ても
結婚までは、いかないとか、、、💦



同じ様に、婚活さてる人は、
とーってもたくさんいますよね!



でも、上手くいかない人も、
たーくさんいますよね、、、




なぜでしょう?




あなたは、何でだと思いますか?



もちろん、
「結婚したい!」と言ってるだけで
動かない、出逢いに行かない人は、
論外ですよ(ノ∀`)




じゃなくて、
ちゃんと動いているけど、
なぜか、ご縁に恵まれない
そんな人の原因、、、



きっと個々に理由は、
いろいろあるとは思います!



が、



Kさんの場合の理由は、
「理想にリアリティがない」



結婚に「夢」や「理想」を
描いて、婚活してると思いますが、



あなたが描いている
その「理想」は、リアリティ度は
どのくらいですか?



リアリティがないと、
心のどこかで
「叶うわけない」と思っていたり、
「こうなったらいいけど…現実は…」
みたいな思いが出ちゃいます。




「叶わない」と思っていたら、
叶うわけないですよね💦



そもそも理想がない人も、
多いですが、、、



理想がなければ、
ゴールがないと同じなので、
これまた上手くいきづらい
ですよね😵💦



Kさんは、理想の旦那さん像や
結婚生活などは、一応ありますが、
ザックリした感じでした。



例えば、
「素敵な旦那さんと、
 幸せな結婚をしたい♡」



これ、多くの人がやりがちな
理想の描き方ですよね💦



でも、「素敵」も「幸せ」も
人それぞれの定義が、
まったく違いますよね💦




なのに、自分の中でも
ザックリしていたら、
基準がないから、ゴールが曖昧で、
結局、迷子になりがちなんですよ💧




「光」を使うときも、
ここをまずは明確にしてもらいます!



光を使わずとも、
ここは明確にしないと、
ぐるぐるしちゃいます🌀



コレは、「恋人」でも「夫婦」でも
「ビジネス」でも、同じなんです!




ゴールを明確にしてから、
スタートさせないと、
向かう先が見えなくて、



結局、迷子になって
苦しむのは自分です。



なので、、、



もし、あなたが
上手くいってないのであれば、
まずはココから
明確にしてみてくださいね♪



さて、時代が大きく切り替る
今だからこそ、古い体質を改善する
特別なプログラムを作ってみました!


「引き寄せ体質になる為のLINE限定
 7日間《無料》プログラム」

期間限定で、配信します✨


参加されたい方は、
こちら↓のLINEに、ご登録くださいね😊
メールLINEはこちら



【最新や関連記事】
ひらめき電球天職に出会う為に
ひらめき電球失敗の元をやってませんか?
ひらめき電球あなたも誤解してませんか?
ひらめき電球夢を諦めていた主婦が飛躍した秘密
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?



【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)で、
光の秘密㊙️や最新の使い方✨
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報

シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信予定♪

今なら、下記より友達になっていただくと、
「引き寄せ体質になる為のLINE限定
 7日間《無料》プログラム」

期間限定でプレゼント配信中🎁