こんにちは。
七海すみれです。

今回は、ヒーリングについて、
いろいろ質問を頂いてるのでw



同じく疑問に思われてる方や、
誤解や勘違いされてる方も多いので、
ここで回答をシェアします!



さて、あなたも誤解してませんか?




意外にも、長くなってしまったので
もくじと、リンク付けました(笑)

《もくじ》
Q.ヒーリングを体感するには、
  どうしたらいいですか?


Q.光と光のヒーリングは
  同じですか?


Q.ヒーリング中は、
  どうしているのが正解ですか?


Q.ヒーリング後に
  何か、することはありますか?


Q.光のヒーリングって
  何ですか?
  どんな事をするんですか?


Q.光のヒーリングの
  無料と有料の違いは何ですか?


Q.光のヒーリングを受ければ、
  ミラクルは起こせますか?


まとめ?

ーーーーーーーーーーーー




質問をいただく中で、
もっとも多いのが…




ヒーリングを体感するには、
どうしたらいいですか?





などの、
ヒーリング体感した方が良い説。



これ、かなりの誤解です(笑)



ヒーリングって、
別に体感しなくても、
あなたが許可さえしてくれれば
エネルギーは受け取れてます。



体感できるから→良い
体感できないから→良くない



これただのエゴです(ノ∀`)
すんごい勘違いです(ノ∀`)



エネルギーを疑ってる人は、
特に感じたいと思いがちです。



だって、目に見えませんからねー
人間の特性として、どうしても、
確かめたくなりますよねー




でも、その行為
結構、危険です💦



なぜなら、、、



「確かめたい!!」

 ‖ (イコール)

疑ってる、信じてない

 ↓

変化が起こらなくて当然。
↑無意識ですが、思っちゃってます。



でも、疑ってる事態信じてないんだから
ある意味、受取拒否してるようなもので…



上手くいくわけないよね(ノ∀`)
って話ですよ




信じ込め!!!




とか、どっかの宗教じゃないので
絶対言いませんけど(ノ∀`)笑



せめて、楽しんだらいいのですよ。
エネルギーは、軽く♪




エネルギーが重くなればなるほど、
次元も下がるし、
周波数も下がる。




そして、
「不安」や「心配」を産み
「執着心」を産みます。



だから、
嬉しくない事が起こりやすいし、
嬉しくない事態を作り出したり、
厄介な人や嫌いな人を引き寄せる。



因みに、
ぶっちゃけ話をすると…(*´艸`*)



ヒーラーさんによっては、
エネルギーを下げて、
ヒーリングされてる方がいます💦



何故かというと、、、



病気の人や、
物事上手くいってない人、
問題を抱えている人の多くが、



エネルギーが下がっていて、
周波数が悪いからこそ、
問題を引き起こしてるので…




あまり高すぎる周波数は、
受け取れない人や受取拒否する人、
変わった感が感じれない事が
実は多いw



だから、
わざわざ次元を下げて
ヒーリングするらしいのですが…




それって、
アカンやーん!!!





確かに、周波数を合わせた方が
届きやすいし、
変化もしやすい!



でも、その変化は一時。



なぜなら、
無理矢理、現実をねじ曲げるので、
そのねじ曲げた歪みの調整や代償が
必ずやってくるからです💦




だから、病気を繰り返したり、
ヒーリングジプシーになったり、



根本治療には、
1ミクロもならんのです😱



おっと、、、
話が、かなり脱線しましたがw



他には、こんな質問を
いただきます。




ーーーーーーーーーーーー
Q.光と光のヒーリングは
  同じですか?

ーーーーーーーーーーーー



使ってる材料として、
同じ「光」をヒーリングで
使ってますが



厳密には、
違います!



「光」は、とっても簡単で
学べは、すぐに使えるし、
厳密な手順などは、ほぼありません。



ですが、ヒーリングは、
ヒーリング方法というか…
ちゃんとした手順があって、



伝授してもらった人しか、
出来んのです💦




ーーーーーーーーーーーー
Q.ヒーリング中は、
  どうしているのが正解ですか?

ーーーーーーーーーーーー



正解や決まりは、
これと言ってありません(笑)



光のヒーリングに関しては、
何をしていても構いません。



しいて言うなら、
受け取り許可をしてください。



あとは、
リラックスしてる状態の方が、
受け取りやすかったりはします。




ーーーーーーーーーーーー
Q.ヒーリング後に
  何か、することはありますか?

ーーーーーーーーーーーー



特にありません(笑)



しいて言うなら、
「執着心」を手放す。



絶対叶わなきゃ嫌だとか、
「〇〇であるべき」とか、



何かに囚われているからこそ、
うっかり「ブレーキ」を踏んでる状態で
思い通りにいかないので



その「執着心」や「固定概念」に
うっかり縛られずに、
まずは、毎日を楽しんでください✨




ーーーーーーーーーーーー
Q.光のヒーリングって
  何ですか?
  どんな事をするんですか?

ーーーーーーーーーーーー



宇宙のエネルギーを使って、
あなたに足りないエネルギーや、
バランスを崩している部分を整え



本来のあなた(バランスの整った状態)に
戻す作業をします。




実は、他の方のヒーリングは
やり方や、どのエネルギーを
使っているかで違いますが…



ヒーラーさんのこんなエネルギーが
「良くなって欲しい」や、
「私の力で変えてあげたい」
「変えてあげなきゃ!!」など



エゴ想いが入っていたり、
力技で何とかしよいと、
ヒーラーさん自身のエネルギーが
うっかり入っていたりします…



百歩譲って、
そのヒーラーさんが、
めちゃくちゃ次元が高くて
めちゃくちゃ良い状態なら
いいですが、、、



多くのヒーラーが、
残念ながら、、、
そうとは限りません。



なぜなら、
「自分のエネルギーを送る」

 ‖ (イコール)

「身を削る」行為




だから、ヒーラーは短命と
世の中では言われるんです💦



だって、
本来やってはいけない
行為なんですから。



でも、誰も教えてくれないし、
きっと伝授してくれた先生すら
その事を知らない人が多い。




光のヒーリングは、
ヒーラーのエネルギーは
一切入れません。




むしろ、入れちゃいけないと
教えられます。



だからこそ、
人間技じゃない面白いミラクルや、
ぶっ飛んだ事が起こる事もありますw



宇宙は、何でもあるし、
何でもしてくれるから♡




ただ、受け取る側の
センスの良さが問われますが(ノ∀`)



センスが悪いと、
チャンスを取り損ねたり、
うっかり受取拒否したり、
潜在意識が、変化を拒むので



ご注意くださいね💦




ーーーーーーーーーーーー
Q.光のヒーリングの
  無料と有料の違いは何ですか?

ーーーーーーーーーーーー



んー
正直、全然違います(笑)



無料は、あくまでもお試しです💦



その為、詳しくはお聞きしませんし
ヒーリングの日程も、こちら指定で
おこなわせて頂きます。



有料ヒーリングでは、
個人のお名前(本名)や、
ヒーリング内容などの



細かい内容を、
事前カウンセリングを
させて頂いてから、



遠隔ヒーリングの日程を決め、
その時間に、ピンポイントで
ヒーリングさせて頂きます。



すべてピンポイントでおこなうので、
物事の動き方も、感じ方も、
まったく変わってきちゃいますね💦




ーーーーーーーーーーーー
Q.光のヒーリングを受ければ、
  ミラクルは起こせますか?

ーーーーーーーーーーーー



んー
何とも言いがたいです(ノ∀`)



基本的に、人間と違って、
宇宙は、「今」は見ません。




長い人生の中で、
あなたにとって最善が来るので、



今、大きな変化を
起こした方が良い人と



微調整をした後に、
タイミングをはかって
やってくる人と



人によって、最善が違うので、
訪れるタイミングやスピード、
出来事の大きさすら違うのです💦




人間は、「今すぐ」と
はやく変化を望みますが、



そもそも宇宙の目線と違うことを
まずは、理解してくださいね。



宇宙さんが、
あなたの長い人生を見渡した結果、
今のあなたにとって、最善のスピードで
最善の出来事がやってきますので!



だこらこそ、
何事も、ウエルカムの状態で、
毎日楽しんでいると、
自然にキャッチできますから♪



とりあえず、
「執着心」と「固定概念」
「不安」「心配」「不満」

などの不要な感情と思考



あなたの変化を邪魔する物を、
手放しておいた方がいいですよ♪



さて、めっちゃ長くなって
しまいましたが、、、(笑)




結局ですねー



ヒーリングを受ける前に、
あーだこーだ不安がっても、
ただの執着しか生まれないのと、



「不安」スタートは、
「不安」しかゴールにないので



とりあえず、軽い気持ちで
受けて、体験してみるのが
1番オススメです(笑)



なぜなら、最初に書いた通り、
重いエネルギーが全てを歪めます。



そこから解放されたいのに、
不安がって、重たくしたら
本末転倒ってことです(ノ∀`)



気になる方は、
1度体験してみてくださいね♪
👉ヒーリングの詳細とお申込みはこちら



さて、「光」を学んでみたい方、
宇宙の原理原則を知りたい方、
サクッと願いを叶えたい方は、
LINEに、ご登録くださいね。

メールLINEはこちら

基礎から応用まで、たっぷりと
講座でお伝えしてます♪



講座の先行案内以外にも、
「引き寄せ体質になる為のLINE限定
 7日間《無料》プログラム」

期間限定でプレゼント配信中🎁



【最新や関連記事】
ひらめき電球夢を諦めていた主婦が飛躍した秘密
ひらめき電球うっかり病気を悪化させる考え方
ひらめき電球あなたは取り越し苦労するタイプ?当たるタイプ?
ひらめき電球最悪の結果を呼び込む前に!
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?



【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)で、
光の秘密㊙️や最新の使い方✨
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報

シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信予定♪

今なら、下記より友達になっていただくと、
「引き寄せ体質になる為のLINE限定
 7日間《無料》プログラム」

期間限定でプレゼント配信中🎁