こんにちは。
七海すみれです。

あなたは、今を変えたい!や、
もっとこうなりたい!などと、
思うことはありますか?



今回は、
ちょっと宇宙の原理原則のお話を
シェアしようと思います!



さて、あなたはコレご存知ですか?




まず、最初に知っておかなければ
と言いますか、、、



前提として、理解しておいて
欲しい事があります。



それは、、、




すべては、自分にとって、
「丁度よく」作られている





それが、たとえ自分が意識的に、
望んでなくても(笑)
どんなに嫌だと思う「今」でも。



すべては、自分が作り出した現実で、
自分にとって丁度良い試練や逃げとして
今の困難や問題を作り出していたり、



小さい頃からの刷り込みや、
世間体や常識的という名の
刷り込みなどが原因で、



嫌な現実も、
嬉しい現実も、
「今」の自分に丁度よく
作られています💦




例えば、
大人気のラーメン屋さんになりたい!



という願いや望みが、
あなたにあったとします。



でも、今現在が
ガラガラのラーメン屋さんだったら、
「そんな未来望んでない!」
って、言いたくなりますよね💦



しかし、残念ながら
こんな事を心のどこかで
うっすら思っていたり、



潜在意識が、望んでしまうと
願っている事でない未来が、
訪れてしまいます😱



どんな事かと言いますと、、、



・忙しくなったら嫌だな…
・忙しくなったら、自分に回せるかな?
・注目されて、ひがまれたらどうしよう
・苦労しなきゃ成功はできない
・この先、不安だな…

などなど



こんな風に、「心配」や「不安」、
「思い込み」などを持っていたら、
そっちの方が、たくさん考えるし、
当たり前のようによぎりますよね💦



でも、実はココに
大きな落とし穴があります。



私達、人間と宇宙は、
そもそも考え方が違う!




その為、
宇宙は、良い悪いで判断はしません。
強く思ってる方を叶えて欲しいと
思ってしまい、叶えてくれる…😱



宇宙さんは、私達の願いを叶えようと、
ちゃんと働いてはくれますが、
残念ながら、そもそもの考え方が、
こんな風に違うので、



私達の望みがすんなり叶う時と、
全然叶わない時やニアミスの違いは、
大抵、ここにあります!



優しいんだか、
不親切なのか、
厄介なのか…(ノ∀`)



だから、
考えれば考えるほど、無意識で
望んでいるようなものだから、
とーっても叶いやすいw



もちろん、人間の私達が
本当は叶って欲しくないと思っていても。



私も、ついつい出来事が起きるまで
気づかないことがありますとも(笑)



だって、人間だもん。。。(;▽;)
(byみ〇〇)笑



でも、残念ながら、今の現実は、
確実に自分自身が作り出していて



望んで作ってるからこそ、
自分にとって丁度よい現実が
実は、やってきています💦



もちろん、認めたくなくとも…



それが、どんなに叶って欲しくない
と思っている現実だったとしても…




でも、今を変えたい!
未来を良くしたいよ!
理想の未来を手に入れたいよ!





って、思いますよね💦



私は、思いますよ(笑)



じゃあ、どうするか?



もし、あなたが本当に、
今を変えたいなら、、、



不安を取り下げて、
「どうなりたいか?」を
作って、オーダーし直す!





えっ!?
それだけでいいの?




って、思っちゃいました?



そうなんです♪
ここがスタートなんです!



「光」を使うときは、
むしろ、コレが基準です。



でも、、、
残念ながら



簡単だけど、みんなやらない(笑)



因みに、あなたにとって、
「丁度よい今」ということは…



困難や弊害、不安は、
必ず乗り越えられる
範囲でしかやってこない!




だからこそ、
まずは、不安を取り下げて、
「どうなりたいか?」を
作って、オーダーし直す!



という、ゴールを設定し直す
ここからスタートなんです♪



さて、あなたの欲しい未来は
今手に入ってますか?



無意識で、不安や心配なんかを
オーダーしていると、自分では
気づきづらいですよね?



だって、意識では叶って欲しくないし
叶っちゃったら本当は嫌だし😑



でも、今現在が理想ではないなら
叶って欲しい願いを、不安などで
上書きされてる証拠なので



さっさと取り下げで、
理想の未来をオーダーした方が
叶いやすくなりますよ♪



そんな宇宙の法則や、
うっかり間違って擦り込まれている
原理原則などを知りたい方は、
LINEに、ご登録くださいね。

メールLINEはこちら

基礎から応用まで、たっぷりと
講座でお伝えしてます♪

今なら、
「引き寄せ体質になる為のLINE限定
 7日間《無料》プログラム」

期間限定で、配信してます✨


参加されたい方は、
こちら↓のLINEに、ご登録くださいね😊
メールLINEはこちら



【最新や関連記事】
ひらめき電球あなたの口癖は大丈夫?
ひらめき電球うっかり受け取ってたら命取り
ひらめき電球上手くいく人と、いかない人の違い
ひらめき電球子宮に秘めた…
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?





【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)で、
光の秘密㊙️や最新の使い方✨
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報

シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信予定♪

今なら、下記より友達になっていただくと、
「引き寄せ体質になる為のLINE限定
 7日間《無料》プログラム」

期間限定でプレゼント配信中🎁